mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

八王子ですが、何か?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年5月12日 02:08更新

どうも、はじめましてわーい(嬉しい顔)
ありそうで、なかったので、コミュ立ててみました!!
一体、どれだけの人がいるんでしょうかぁうれしい顔exclamation ×2


・八王子は、東京都だと思われない。
・いえいえ、八王子はれっきとした、東京都内ですから。
・合コンや、自己紹介で『八王子』と言うと、空気が変わる。
・高尾山が近いだけで、ド田舎だと思われる。
・JR八王子駅の、朝の通勤や通学時間帯は、電車が時刻通りに運転してるの見たことない。
・電車の遅れには、人一倍敏感だ。
・八王子から都心へ通勤してますけど、何か?
・八王子から通学してますけど、何か??
・駅前交番には、あのキャパで警官、多すぎ。
・やたらにパチンコ店が多い。
・実は、学園都市。
・実は、東京都内で、ベスト10に入るくらい、人口の多い街だ。
・夏はクソ暑い。
・冬はクソ寒い。
・自分の住んでいる所に、誇りを持っている。
・以前、八王子に住んでいることを、隠した。

などなど、みなさん、好き勝手、集まりましょうexclamation ×2


大好きな八王子、もしくは、好きじゃないけど、とりあえず…みたいなノリで、大いに盛り上がりましょ〜さくらんぼ

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年8月17日

6070日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!