mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 入倉広太郎人材派遣会社

入倉広太郎人材派遣会社

入倉広太郎人材派遣会社

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年5月26日 05:03更新

創業
2005年11月入倉氏が大学を推薦で決めて時間を持て余し始めた頃、神奈川県厚木市森の里で創業。当初の活動は記録には残っていないが、従業員は入倉氏と佐生氏、長塚氏の3名であった。
更新日時 2008年1月30日

2006年3月現在約半数の社員が受験という戦争を終えた頃、彼からの赤紙が配布され始め、車の免許という資本をもとに入倉広太郎人材派遣会社を設立。その赤紙を恐れ電話にでない社員(星野優輝氏)が現れるほど、業務は毎日のように続いた。

創業から早2年が経とうとしているが、京都に転勤するものや、千葉に転勤するものなど、多くのバカに恵まれている。




活動
社長からの呼び出しは不定期で平日、休日を問わない。ただ、土曜深夜は、長塚家での業務が大半である。
多くの場合、創業当時の副社長佐生氏、長塚氏も同伴するのだが、最近佐生氏はノリが悪いともっぱらの評判である。これからは佐生氏に変わり野村氏が実権を握る事が予想される。

2008年1月30日現在の活動報告
2008年に入り大きな人事異動が行われた。まず、大須賀氏の加入である。1月13日深夜に行われた成人式前夜祭にて彼の力量が発揮されることになった。大須賀氏は祝賀会にすら参加しない予定であったので人事が彼に電話をかけてみると事の真実が発覚。『ママが参加費を払い忘れていたので半ば諦めていました』大須賀氏はそう語る。そしてこの会社では異例の2日間で幹部に抜擢されるという快挙を果たす。そのあとに野村氏のミキシ退会が世間を揺るがす。ネットワークの中では大きな役割を果たしていただけに、今まで通り定例会議に参加するとはいえ、この存在がネットワークから消えた事については議論が絶えない。

2008年夏、森の里に激震が起こった。この事実は社外秘としてここに口外することはできないが、社員全員の心に刻まれた。key word はMである。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年8月15日

3398日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!