mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

T画伯の部屋 〜癒し〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年4月10日 21:09更新

人生に迷ったあなた。
自暴自棄になったあなた。
今夜は枕を涙で濡らすつもりだったあなた。


そんなあなたに少しでも笑顔になってもらいたくてこのコミュニティを立ち上げました。

**************************************************

自称(?)画伯なワタクシの上司、T氏の気ままに書いた数々の作品を載せ、多くの人に笑いをお届けしようというただそれだけで立ち上げたコミュニティです。

もちろん画伯の本業はアートに関することとは全く無縁でございます(わざわざことわりを入れる必要もないかもしれませんが…)

本人はいたく真剣に描いた数々の作品。
さくっと鑑賞して、さくっと笑って、また明日もお仕事頑張りましょう!!!


 
・一応管理人の承認が必要という参加条件にしましたが、よほどの事がないかぎり承認いたしますので気軽にご参加お待ちしております(^^ゞ
・作品を観て「癒しどころか腹が立つわ!!!」とお感じになったあなた、このコミュニティはあなたに向いていません。速やかに退会なさるのをお勧めします。
・画伯が泣いちゃうといけませんので、辛口コメントはピーコレベルまでとさせていただきます(笑)(^^ゞ



ホントはね、ホントはね、内緒なんだけど…。
『画伯』ってのは、このコミュの副管理人らしいよ。。。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年8月14日

6094日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!