mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > 食品の安全を考える。

食品の安全を考える。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年6月24日 12:51更新

近年グッド(上向き矢印)多くなった癌(がん)やアトピー皮膚炎、アレルギィ疾患、胃潰瘍、花粉症、には免疫機能を低下させていまう様な近年のレストラン食生活に因果関係が有ると思います。

資源の無い食品製造の日本企業の有り方には泣き顔失望します。 戦後アメリカ文化を取り入れ、
何でもドル袋利益追求主義の産業経済 になり健康を害する物でも取り入れてしまう有り方には、本当にちっ(怒った顔)怒りを覚えます、 上げたら限が有りませんが、
飲料関係バー(ジュース類)は90パーセント以上が水、後は科学薬品の香料、酸味料、炭酸、糖質、防腐剤等です。
インドネシア、台湾、アジアの一部は本物の果汁をジュース類にしていますのでコクが有り、美味しく、味の違いが分ります。

加工食品は(ハム、ソーセジ、練り物、他)之には発色剤、防腐剤,凝固剤、)
自家製家の物とは味が違い、変な科学薬品の味が残ります。

鮮魚類、に殺菌消毒剤(ジアン塩素酸)の使用 がされ、
食べた人、全員では有りませんが、喉(のど)に疾患が現れ、痒く(かゆく)なり渋柿を食べた上体で、締め付けられた様になりげっそり苦しむ等。

その他自然物と違う、ワサビ、カラシ、味の素(グロタミン酸)
もち類(合成糊)観光みやげに多い。

食品売り場に行くと余にも多く健康を害する物が有ります、これらを毎日食べたり飲んだりしているのです!

これらは胃潰瘍や癌になりやすい事が分って居るのに人間の揺れるハート命の尊さを考えていない、利益ドル袋を追求する化け物企業です。

この事をユビキタス時代のパソコンネットを使い発信して行くべきと考えていますが、皆様方は如何でしょうか?健康に害を及ぼす物には反対すべきと思います、宜しくお願いします。

これらを踏まえてこの様な商品は、買わない、使わないで非買運動をしていきましょう。 
 PS: 皆様のサイトに貼り付けて下さい。

皆様方の食品に関する、意見や体験談の書き込みをして下さい。食品を扱う企業の、考え方を変える為に。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2007年8月14日

3571日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!