mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

社会科見学&お散歩の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年1月7日 01:27更新

休日を楽しく有意義に過ごすためのイベントを、不定期に企画しています♪

結構歩きますくつ
結構食べますレストラン
いろんなものを見ます目

一番大切にしたいのは、「ピリピリしないで、まったり行くこと」です。
みんなマイミクさんつながりで、大人な方ばかりですから、初めて参加される方でも安心だと思います。

まちあるき系のイベントは数あれど、居心地の良さがうちの自慢です。
人数は10名以下に抑えているのでみんなと話ができますし、最後はたいてい飲み会ビールなので、お互い打ち解けられると思います。

ストイックに歩くばかりでもなく、飲み食いするだけでもなく、バランス良く盛りだくさんなイベントを企画したいと思っています。
散歩と言っていますが、場所によってはドライブもあり!
1日丸ごと遊んで「楽しかった〜」と言って頂けることが、隊長(幹事)としての幸せであります。

隊長(よい子)はゆるめな感じなので、直前キャンセルとか遅刻とかも、(常識の範囲なら)そんなに神経質になる必要はないです。
せっかくの休日、みんなで楽しくいきましょう☆


〔新規入会について〕
最近、新しい方からの参加希望メッセを何通か頂いております。
「互いに見知った少人数で、楽しく遊ぶ」というコンセプトを大切にしたいため、原則として、既に当コミュに参加されている方のリアル友達/マイミクさんのみ、という形をとっております。
ご理解のほど、お願いいたします。

※なお、管理人のマイミクにでもなって頂き、一定期間経過すれば参加して頂けます。明るく社交的な方、おしゃべりの面白い方、参加申請お待ちしていますウインク

〔おことわり〕
新規入会後、一度も参加されず、また当方からのイベントのお知らせにも特に反応いただけない場合は、失礼ながら、管理人の判断でご退会いただく場合もございます。
あらかじめご了承頂きますよう、お願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2007年8月11日

6097日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!