mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > 鰻アナル子とフランスアヌス太郎

鰻アナル子とフランスアヌス太郎

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年6月21日 04:04更新

チョウチンアンコウ

生板本番ショーでアクロバットセックスを観た。男優は終始ファックしながら微笑続け、射精することはなかった。

僕はすぐさま外に出て、混沌とする人ごみの前で、笑いながらオナニーショーを演じたが、
射精してしまって、と同時に人々は僕の周りから立ち去っていった。
僕は心身ともに吹きっさらしの空き家になった。ファックしていた男優も、孤独のマントを背負い彼方へ消えた。

空虚から駆け上がれ!ものすごい呼吸の乱れ!誰もいなくなった校舎の屋上まで一気に上りつめ、
にやけた家々の窓から零れる町明かりに向かって、「くそやろー!!おまんこやろー!!」と叫んでみた。
僕は僕の自由に触れて歓喜した。そしてサメザメと泣きながら、昨日より人が恋しくなっていた。そしてどこかで、しまった、と思った。

人を切れ!女を切れ!子供を切れ!友人を切れ!素振りを繰り返す。空中にあるものすべてを断ち切るように、
夢の中であっても素振りを繰り返した。ある朝、刀が折れた。
僕は自分を切り忘れていたことに気がついた。

リンリンリン、自転車をこぎながら、リンリンリン、鳴らしつづけた夏。リンリンリン
リンリンリン、リンリンリン、リンリンリン、リンリンリン、リンリンリン、リンリンリン、あははは。

アブサンをラッパのみしながら、人ごみに蛇行して逆らった。足元が宙を舞うので、チラチラと降り始めた雪の中を空へ、酒を探しに。
たぶん今日はクリスマスだ。

目が覚めると56人の少年に取り囲まれていた。意識が飛ぶ寸前で起こされて、また殴られて、蹴り倒された。
そのあと僕は簀巻きにされて、大阪湾に投げ込まれた。沈んでゆきながら、生板本番ショーの夢をみた。

そうだ!僕は深海でチョウチンアンコウになろう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年8月10日

3549日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!