mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 津島高校野球部冨田和くん

津島高校野球部冨田和くん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年10月20日 12:49更新

冨田について永遠と語り合うコミュです。
それでは彼について少し紹介したいと思います。
・当時足が速すぎてオービスに引っかかり免停になった
・巷では、『津島のダルビッシュ』と呼ばれていた。
・クリエイティブな野球をするため、電車の中では毎日欠かさず携帯アプリ『右脳パラダイス』をしていた。
・肩が強すぎたため、送球がスタンドにINしたこともあった。
・筆箱には『西高合格!』と書いてあった。
・倦怠期は長かった。
・冨田が人気すぎたため、夏の大会のチケットはチケットぴあから全国に先行予約販売が行われていた。
・『冨田着津島ジャージ』がオークションで定価の10倍で取引きされていた。
・あまりの人気に偽物まで出回った。
・女性ファンから冨田の日常生活を保護するため、男子クラスに入れられた。
・球技大会でサッカーの試合では、事故に見せかけて仲間の都築にミドルキックをしていた。
・初回先頭打者満塁ホームランなど朝飯前
・彼のホームランボールをキャッチしたらすでにサインがしてあった
・打ち過ぎるから打率を抑えるために左打ちにした
・夏の大会の成績は3打数5安打
・パチンコで負けた一日の最高額は6万
・最近小学生のいとこに背を抜かれた
・バイト

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年8月10日

3576日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!