mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 小川由美子

小川由美子

小川由美子

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年6月3日 10:06更新

アイリッシュハープを奏でる Harpist 小川由美子さんのコミュニティです。

包み込むような優しい笑顔がとても印象的です♪


【小川由美子さんってどんな人?】

小川由美子は、Harpistでもあり、書や画のアーティストでもあります。
20歳代に大病を克服した経験等から、自らの中にあるやさしさ、あたたかさ、ものごとをあるがままに見る目・・・等、「内なる平安」の感覚を育ててきました。

30歳代に住んでいたスコットランドでハープと出逢いまたエジバンラや京都で催したアートの個展からたくさんのすばらしい人々との出逢いを得て、「人類がひとつの家族として、この地球で仲良く暮らす」というビジョンを持つようになります。

由美子の父親は、広島原爆の被爆者であり、また太平洋戦争特攻隊の生き残りでもあります。

「内なる平安から広がる地球全体の平和へ」
「一人一人のイノチの輝きが、地球を輝かせる」等のビジョンを、20年来の友であり、自然を愛する音楽家の福井幹と共有し、2005年春から「インナーピースギャザリング」とミュージックユニット「森のひびき=Happy Forest」として活動を展開しています。

現在、京都市北区の鴨川の近くに住み、自宅のワンフロアを「スペース紫明」名付け、「地球家族が集える場」として、オープンスペースを提供しています。

Happy Forest
http://www.happyforest.net/profile.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年8月9日

3404日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!