mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > インディーズTシャツ

インディーズTシャツ

インディーズTシャツ

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年10月14日 12:45更新

「かもしだ商店」とうお店でインディーズTシャツを担当しておりますハト胸と申します。
仕入れの参考にもしたいので是非!
今現在の取り扱いブランド様は

BAMBI様

T−SELECT様

JABLOW様

TEPPEI And Two Go様

Visiblle Elephant47様

Capital Radio One様

そしてオリジナルブランドの

GRAVITATIONです。

http://www.kamoshida.co.jp/kamo-t/

以下、私の尊敬する男の猛烈人生です。
こんな男になるべく奮闘中です!


昔、私の友人にアライちゃんという男がいました。
三度の飯より相撲が好きというこの友人がまだ中学の時でした。

唐突ですが、クラスの男の子がウンコをもらしてしまったのです。
あまりの臭いにクラス中が廊下へと避難し、パニックになりました。
隣のクラスの私達も騒ぎを聞きつけ、廊下から教室を覗くと、ウンコを漏らしたらしき男の子が席でうなだれています。
なんとか慰めてあげたいのですが掛ける言葉も見つかりません。

と、その時!驚くべき光景が目に飛び込んできました!

なんとその横で悠然と弁当を食べている男がいるじゃないですか!?

しかも早弁!

それこそ何を隠そうアライちゃんだったのです!
私達には「気にするな!」という無言のエールにも見てとれました。

これぞ男の中の男!

そして時は経ち彼は某有名大学へと進学。

しかしここでも彼に困難が待ち受けていたのです!

それはその大学には相撲部がなかったという現実!

三度の飯より相撲が好きだったアライちゃんにとってはつらい現実でしたが、ここで諦めないのがアライズム!

何と彼はたった一人で相撲部を作ってしまったのです!

この様子は後に「ひとりぼっちの相撲部員」というタイトルでNHKでドキュメント番組が放映されるまでに至りました。

私はこの精神を見習い、アライズムを継承し、ひとりぼっちでもこのコミュニティを続けていく所存でございます。

ちなみにその後、相撲部は一人のままつぶれたという・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2005年7月24日

4156日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!