mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音楽好きならマイミクOK

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月22日 21:40更新

音楽好きのためのマイミク募集コミュです。
マイミクは増やしたいけど、
無条件で募集・即OKってのはどうも・・・
多少なりと音楽の趣味の合う人、例えばJazzが好きな人ならいいなぁ〜とか、音楽の趣味に共通点のある人であればマイミクOK断りませんよって方に登録していただきたいです。

ただ、お互いジャンルを超えていいと思える音楽のよさを追求したいと思いますので、そのあたりはよろしくお願いします。

とりあえずいくつかジャンルごと&総合のトピを作っておきますが、重複しなければ自由に新しいジャンルのトピをたててもらってかまいません♪
ただし、細かいジャンルでの新規トピ(例えばJapanese Hip-Hopとか、UK Rockとか、Jazz Vocalとか)はゴカンベンヲ〜。各トピック内で、書き込み時に「特に○○好きの人募集」と書くなどしていただければと思います。
あと、特定のアーティストに限った内容のトピや書き込みは無しの方向でお願いいたします。


皆さんで、楽しいコミュにしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1609人

もっと見る

開設日
2005年7月24日

6848日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!