mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 癌が自殺する!フコイダンって?

癌が自殺する!フコイダンって?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年2月1日 20:34更新

癌と言う病名から暗いイメージを持ってしまい勝。

 でも、ちがうんです。きっと希望に繋がるコミュですわーい(嬉しい顔)

癌=死・・・・助かるのは、早期に診断された場合と手術で執 りきれた場合のみ。

かなりしんどい副作用の強い治療を受けても、癌の方が勢い強くて、負けてしまうケースが殆ど。助かったとしても、再発や転移の不安から逃れられない。

今までの治療では、癌細胞そのものをやっつけるのは難しいものがありました。

ですが、最近癌細胞を自殺させる事の出来るサプリメントが、手に入るようになったのです。

そしてそのサプリメントを使って治療する病院も出始めていま す。勿論効果の報告や喜びの声が沢山あがってきています。

海藻のフコイダンと言う成分が、癌細胞を自殺させる働きを持 っている事が実証され、今では多くの医療機関でフコイダン を治療に用いる医療機関が出てきています。

『フコイダンの特性』
 ?副作用の無い抗癌剤として有効性あり。
 ?今までのサプリと違い、癌細胞に直接働きかけ、自滅させ  る、望ましい効果。
 ?癌の増殖を邪魔する作用あり。
 ?免疫力も高める働きあり。
 ?抗癌剤治療中の副作用を抑える事も、多くの事例で証明。
  癌以外にも多くの病気に対応可。

癌が自殺するなんて、今までの医学の常識ではとっても考えら れない、画期的で理想的な癌の治療法ですね。

末期癌で、余命宣告された人でも、希望に繋がるフコイダンで す。

フコイダンは、今後の代替医療の中心的存在になると多くのフコイダン使用医師達は、予測しています。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年8月9日

3453日間運営

カテゴリ
その他