mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

帰り道の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年6月19日 23:43更新

入会条件は以下のとおり。

?テゴマス 「キッス〜帰り道のラブソング〜」が大好き揺れるハート

?帰り道に「キッス〜帰り道のラブソング〜」を口ずさんでしまう

?休みの日につい「キッス〜帰り道のラブソング〜」のPVを見てしまう。

?いままで30回は「キッス〜帰り道のラブソング〜」のPVをみた。

?台風の日「キッス〜帰り道のラブソング〜」のPVをみて、過ごした。

?「キッス〜帰り道のラブソング〜」(Special version)でキャーと歓声を上げてしまう。

?「キッス〜帰り道のラブソング〜」(Special version)の最後の手越君の笑顔にさらにキャーと歓声を上げてしまう。

?まっすーが大好き揺れるハート

?手越が大好き揺れるハート

?本当はまっすーのうっすらしたものが気になる。

?WeeeeKプロモのまっすーソロ「も〜ど〜しようもないもよ〜♪」のフレーズに癒される。

?隠れた名曲”pumpkin”(増田ソロ)がすき。

?テゴマスが大好きだけど、最近小山君もかっこいいと思って揺れている。

?ズッコケ男道(関ジャニ∞)が踊れる。

?イッツマイソウル(関ジャニ∞)が踊れる。

?テゴマスは良くわからないけど、帰り道の会が気になる。

?EXILEが大好き

この中のどれかに当てはまる人は、入会可能です。
って言うことは誰でも入会可能です。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年8月7日

6104日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!