mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 日本負け犬労働者党

日本負け犬労働者党

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年8月23日 08:20更新

日本負け犬労働者党は、庶民の為の政党です。
ほんの一握りの勝ち組と、大多数の負け犬。こんな社会が本当に正しい社会でしょうか。
負け犬の辛さを知る日本負け犬労働者党が政権を獲得した暁には、一人の負け犬も出さない。そんな社会を実現する事をお約束します。

【政策】

≪相続税100%の実現≫
今の日本は、本人の努力よりも、親が金、資産を持っている事で、良い暮らし、良い教育、良い仕事を得る事ができる。そんな社会ではないでしょうか。
生まれによって人生が決まってしまう。そんな貴族社会は、民主主義、資本主義とは言えません。
相続税を100%とし、親の資産、遺産をあてに悠々自適ニート生活を満喫していらっしゃる方には、何が何でも働いてもらいます。
相続税を100%にする事が、格差をなくす第一歩です。

≪失業率0%の実現≫
止むを得ず職を失ってしまった方は、国家が雇い入れ何が何でも労働に従事して頂きます。

≪痛勤地獄ゼロの実現≫
午前中に労働者を出社させた場合、企業には所定の出勤税が課せられるようにします。
これにより、ズレ勤の実現が期待できる事と、その税収を元に、インフラを整備し快適な通勤を実現します。
また、高さ10メートル以上のフロアは住居以外の目的には使用できない法律を作り、高層ビルに押し込まれている労役場を地方に分散し、都市部の住宅を確保します。

≪ホームレスゼロの実現≫
東京湾等にプレハブ小屋を立て、その中に2段ベッドを並べ、住居をお持ちではない方にお住まい頂きます。
仕事の無い方は、毎朝プレハブ小屋の前にチャーターされたバスに乗っていただき、国家が用意した労働に従事して頂きます。その給与からプレハブ小屋の家賃は天引きしますので、財政的な問題は無いはずです。
希望者には海外での住居と労働も提供されます。

≪年金問題・少子化の改善≫
年金問題を改善するには、子供を増やす事が第一です。
しかし、様々な理由でせっかく生まれてきた我が子を親が殺してしまう。
こんな悲しいニュースが毎日のように聞かれます。こんな社会が正しい社会でしょうか。

日本負け犬労働者党は子供を大切にする事で、多くの社会問題が解決されると確信しています。
出産、養育費を国家が全額負担する事により、出産、育児を困難なものとしている経済的事情と言う一つの壁を無くします。
その代わり、国、地方団体の職員が定期的に面談を行い、育児が適切に行われているかを管理します。
虐待等が確認された場合は、即親権を剥奪し、懲役以上の実刑に服してもらいます。

また、赤ちゃんポストや親の居ない子供、親が親権を剥奪された子供に生活して頂く施設を充実させ、未来の日本を支える力を育みます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
日本負け犬労働者党は、党員として一緒に活動してくださる仲間を募集しています。
党費や党員の紹介は必要ありません。
詳細はお近くの支部、支部連合会にお問い合わせください。


【25カ条綱領(執筆途中)】
我々は、資産家に対する負け犬労働者からの地代、家賃、利息等の徴収廃止を要求する。
我々は、就労場所から徒歩5分以内の場所に、負け犬労働者が生活するに十分な、土地(住居)を要求する。
止むを得ない事情を除き、負け犬労働者のみが日本国民たりえる。ゆえに、不労所得で生活する地主、資産家等の准ニート、相続予定の資産を当てにする仮面労働者などは日本国民たりえない。
国民でない者は、日本国内において特別階級としてのみ生活することができ、東京エリートランド、東京ニートランド、東京金持ちランド、東京貴族ランド、人力発電所などで奉仕活動に従事しなければならない。
国家の指導と法律によって定められた権利は、国民のみがこれを有する。ゆえに我々は、いかなる公職も、それが国家のものであるか都道府県のものであるか市区町村のものであるかを問わず、国民のみによって占められることができるようにすることを要求する。我々は、人格や能力を考慮せずにただ親やその先祖から引き継いだ資産を食い物にし、負け犬労働者から搾取する特別階級のみによって占領されている腐敗した議会の体たらくに対して闘争する。
我々は、国家がまず第一に国民の生活手段に配慮することを約束することを要求する。国家の全人口を扶養することが不可能であれば、特別階級(地主、資産家、仮面労働者等)は全資産を没収した上で、特別階級専用特別区域にお住まいいただき、人力発電、人海戦術による農林漁業により国民を扶養していただく。
負け犬労働者としての勤労を希望する、人格や能力に優れた外国人の移民はそれを歓迎する。対して、不労所得や相続資産を当てにして勤労の義務を放棄するもの、もしくはこれらを生活費等の一部に充てるものは、ただちに特別階級専用特別区域にお住まいいただく。

国民は全て同等の権利と義務を持たねばならない。
全国民の第一の義務は、勤労と、納税であらねばならない。
不労所得や相続資産を生活費等の全部、もしくは一部にこれを充てる事はできない。
全国民は止むを得ない事情を除き、自身の勤労によって得た収入のみで生活しなければならない。
各人の勤労活動は公共の利益に反してはならず、全て全体の枠において利益をもたらさねばならない。

ゆえに我々は、以下のことを要求する:

不労所得の撤廃、寄生地主の打倒。

あらゆる労働において、負け犬労働者が払わされた掛け替えのない自由時間や、害された健康を考慮すれば、そこから搾取することによって得た不労所得、またそれらの犠牲を無視して得る莫大な相続資産は、国民に対する犯罪とみなされねばならない:

ゆえに我々は、全ての不労所得と相続資産の回収を要求する。

負け犬労働者の勤労の成果を元とする、経営者の利益の分配を要求する。
我々は、老齢保障制度の大幅な強化を要求する。
我々は、国民が生活するに必要な土地改革、公益目的のための土地の強制買い上げを定める法の制定、国民が住居とする土地の地代徴収の禁止と土地投機の制限を要求する。
我々は、公共の利益を害する活動に対する容赦ない闘争を要求する。高利貸し、闇商人等の民族に対する犯罪者は、宗派や人種にかかわらず全て容赦なく処罰される。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

総裁:三剣隆斗 尊師
幹事長:三重県三号 正大師

mixiコミュニティ管理担当:山の皇子(准党員)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年8月4日

3586日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!