mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みんなB型で集まり隊!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月29日 00:01更新

日々の生活に活力がないB型諸君!!


もうそんな日々に悩む必要はない!!!
もっと好き放題していいのだ!!


それはB型のみに許された特権であり
最高の血液型であるB型の価値を
高めていこうではないか!!!!!!!!!



/********************************************/
このコミュはとりあえずB型のみで集まって
『飲み会』を開こうという趣旨のもと
結成されたコミュであり
全員B型で結成されれば最高におもしろいこと
間違いなし!!



☆模範的B型の定義☆

1. 全ての物事は一瞬にして好き・嫌い・どーでもいい  に分類される。

2. おだてに弱いがお世辞はムカつく。 (ビミョー)

3. 変なこだわりがあってどうしても譲れない事がある。

4. 熱しやすく冷めにくいが突然終了する。

5. 突飛な行動をしている自分が好きだ.。

6. 団体行動に馴染まない。

7. 強制されると自動的に反発モードに入る。

8. 孤高を楽しむ反面、一人だと寂しい。

9. 最初は寡黙だが慣れると毒舌が始まる。

10. 世間が自分からずれている時が度々ある。

11. 人から相談されるが人に相談しない。

12. 凹むこともあるが自分を信じている。

13. 変人と言われると嬉しくなったりする。


                  以上


↑これらのことに一つでもあてはまる
B型諸君よ!


もう入隊しなさい。


そうすれば新しい自分とB型という
神が与えた素晴らしい血液型にきっと気付くはず!!!



さぁ、迷わず参加ボタンを押すのだぁぁぁ!!!!!

/********************************************/
あくまでもこのコミュは全員B型で集まって飲み会
をしたらたまらなく楽しいだろうと想定して
結成されたコミュです。


それ以外でも
とりあえず全員B型で集まれば
おもしろくないことでも
おもしろくなるでしょう
と想定されて結成されたコミュです。


ゆくゆくはB型イベントをやっていきたいと
思っております●ヽ(゚∀゚)ノ●ウヒョー!



がしかし、社会人としてあまりにもモラルがないと
判断されればたとえB型だろうと削除します。


このコミュで秩序あるB型Lifeを楽しみましょう☆





※このコミュはB型によるB型の方針にのっとった
 B型のためのコミュです。

 参加者がB型でないと判明しだい容赦なく削除してい くのでご注意下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年8月3日

6104日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!