mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日中合作映画「純愛」撮影日記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月13日 17:55更新

ジュンがお送りする日中合作映画「純愛」撮影日記です。

日中合作映画「純愛」が日本でいよいよ公開です。
2007年8月18日銀座シネパトスからあなたに!
詳しくはこちら。

http://www.jun-ai.jp/

「純愛」×INORI
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2417258
みなさん、是非観に行って下さいね。

この映画制作の準備金で中国泰山に日中友好希望工程小学校が建設されました。そして、中国の貧困地帯に住む600人近くの児童たちが復学することができました。
それが今回僕たちが映画を製作する最大の目的と収穫です。

毎日撮影の合間をぬって日記を公開しています。
面白い中国での生活の様子もふんだんに盛り込まれていますのでお楽しみに。
これからもっと充実させていきますので,ドンドン書き込みの方もよろしくお願いします。待ってますね。
応援してくださる方、メンバーになってくださいね。
ジュン

日中合作映画「純愛」(2005)
監督:蒋欽民
出演:小林桂子
   川口恭誉
   張少華
   彭博
   孟堯    
   陶海
   波岡一喜
   諏訪太朗
   川津春
   市川慶子
   篠田いずみ
   竹田光宏
   梶岡潤一 
   川津祐介(友情出演)ほか

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2005年7月22日

6853日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!