mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

JAM THE WORLD

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月16日 22:14更新

月曜から金曜の20:00〜21:50
FMラジオ J-WAVE(81.3)で放送中の

JAM THE WORLD

フリークの集まるコミュです。


「ニュースを読み取る感性を伝える情報プログラム」をスローガンに、その日のニュースや世間を騒がせる問題を担当ナビゲーターが独自の観点から切り込む番組です。


毎日ニュースを基にテーマを設定し、リスナーから意見を募集するコーナーの他に、その日の話題をクローズアップする[Cutting Edge]、巷の話題をゲストを交えて掘り下げる[BREAKTHROUGH!]のコーナーなど、新聞要らずの内容は活字嫌いの方にはうってつけの番組です。

★☆★☆★☆★☆★☆

[Navigator/Reporter]

月:野中英紀/松嶋初音
火:津田大介/高橋杏美
水:堤 未果/小林まどか
木:竹田圭吾/小林まどか
金:八塩圭子/NICO

★☆★☆★☆★☆★☆

番組へは、応募フォーム、メールによる投稿のほか、Twitterから意見を送れます。
また、津田さんがナビゲートする火曜JAMではUsutreamで動画配信もしています。


  JAM THE WORLD リスナーの参加をお待ちしています。


11.11.19 更新  

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 83人

もっと見る

開設日
2007年8月2日

6106日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!