mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界初!ヘッドマッサージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月30日 20:02更新

全米中で大ヒットexclamation ×2頭のマッサージ機

必見exclamation ×2exclamation ×2美容室、エステ、サロン業界、薄毛の方

数秒間に何百万回の振動を頭皮にマッサージします。

頭皮マッサージをすることによって頭皮の血液循環がよくなり、毛乳頭細胞の働きが活発になります。

その結果、健康な毛が生えて抜けにくくなったり、頭が冴えて疲労回復やストレス解消にも繋がります。

頭は自覚がなくても凝っていることが多く、 放っておくと偏頭痛や目の疲れなどにつながってしまいます。

頭(顔も含め)の表面(皮膚)には、特定の筋肉や臓器との関連のある場所(経絡・ツボ・反射区など)がたくさんあり、それらがヘッドマッサージにより刺激を受ける事で、身体の機能改善(スッキリ感)につながるのです。



効果、効能

肩こり・眼精疲労・頭痛・育毛、薄毛、抜け毛、皮脂の分泌が減少、ストレス解消、リラックスの効果がありますぴかぴか(新しい)



『美しい綺麗な髪はきれいな頭皮から』
髪の毛の大切な畑である頭皮を日頃お手入れ
していますか?

頭皮をマッツサージする事により、質の良い綺麗で丈夫な髪が生えます。
良い頭皮を育ててください。


頭のツボ!

頭には非常に効果が上がるツボが集まってます。

目の疲れ、頭痛、肩凝りを改善する特別な場所があります。頭のツボを刺激するこ とで、症状を緩和したり、予防効果があります。



3つの風池・和りょう・百会のツボのマッサージを紹介します。

【風池(ふうち)】
頭痛と肩凝りに良いツボ。

即効性や予防効果もありますよ。

風池のツボを押すと首筋から肩への血流が良くなり肩凝りが解消。

さらに脳への血流もよくなり、頭痛、偏頭痛に効果ありです。

朝、昼、晩、そして仕事などの合間に、マッサージすればスカッとしますよ。

そしてナント衝撃アメリカ中のハゲ達の髪が生えた指でOK

世界初exclamation ×2 ハゲに効く、マッサージ機をご存知ですかexclamation & question

皆さん、頭皮、頭のマッサージを忘れてませんかexclamation & question

今まで色んな育毛剤にチャレンジし、大金を注ぎ込んでませんかexclamation & question


そうです育毛剤に頼り、塗ってるだけじゃ髪は生えないんです衝撃

使い方は簡単! 頭にスポッとタコ足をはめるだけほっとした顔


数秒間に何百万もの振動で頭皮を刺激しマッサージしますぴかぴか(新しい)


マッサージした瞬間は鳥肌が立つぐらい気持ち良いですわーい(嬉しい顔)

マッサージは頭皮の血行を良くし、髪の毛を作る毛乳頭へ栄養補給をスムーズに行えるメリットがあります

この快感は病みつきになります指でOK

現在、ハリウッドスターの間でも人気exclamation ×2



ぴかぴか(新しい)効能ぴかぴか(新しい)

育毛、抜け毛予防、リラックス、円形脱毛、

偏頭痛、なんだか頭が重い、

ストレス、 寝起きに頭をスッキリさせたい、

綺麗な髪、丈夫な髪を生やす

90%以上の頭のストレスを取ります

ぴかぴか(新しい)エステ業界、美容院、理髪店での使用もオススメ致します

ぴかぴか(新しい)http://www.relaxbeauty.comぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年8月2日

6106日間運営

カテゴリ
その他