mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

リンパ 美心 a.r.u

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年5月23日 00:03更新

そもそもチューリップリンパチューリップとは・・・・

 -リンパとは老廃物を運ぶ下水管です-

リンパとは一般的に「リンパ管」のことを指します。血管のように全身に張り巡らされ、リンパ液という血液に似た液体がゆっくりと流れています。

血管を流れる血液が栄養や酸素を運ぶのに対して、リンパ管は体内で不要になった老廃物や疲労物質を回収して運ぶ「下水道」のような役割を果たしています。
生活習慣病の原因になる体内のゴミを掃除する重要な管なのです。

体液(血液やリンパ液)の循環 

血液やリンパ液といった体液は心臓を起点として出て行き、全身を巡って帰ってきます。

「行き」はポンプの役割をする心臓から、動脈を流れる血液として勢いよく押し出され、全身の細胞に栄養や酸素を運びます。

これを終えると次は「帰り」の役目があります。全身の細胞から二酸化炭素や老廃物などを回収し、心臓に戻ってきます。

 リンパドレナージュ リンパケアトリートメントのように外部から皮膚に対する軽い刺激によって停滞していたリンパ液が流れ始めます。


チューリップ健康であって その先に美があり まずはそこから指でOKということで、 人それぞれ ライフスタイルも違いますから そのお手伝いを させていただきます。


波サイモスセラピーの アドバイザー、マネージャーの資格指導、認定を  同店では 随時受け付けております。






●予防医学健康美協会HP●
目http://www.kenkobi.jp/index.html


●美心a.r.u●
090-6838-1686

●防長苑内 美心●
083-922-3555




位置情報ブログ(不定期なんで すみません)
http://sasuke96jp.soreccha.jp/ 


HP http://bishin-aru.jp/

 

 クローバー例えば次のような症状…
芽ストレスによる肌荒れ、肩こり、腰痛、頭痛、芽肥満。
芽薄毛で悩んでいる男性、女性。
芽40肩、50肩。
芽円形脱毛症。
芽何をやっても治らない肩こり、腰痛。
芽自律神経の乱れ。
芽何をやってもやせない。
芽不眠症。
芽元の体型に戻りたい。
芽便秘、下痢。
芽どんな化粧品を使っても効果がない。
芽糖尿病、高血圧。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 114人

もっと見る

開設日
2007年8月2日

6111日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!