mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界遺産

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月27日 05:16更新

この地球に存在する、かけがえのないもの。
そのひとつに『世界遺産』があります。

ぶっちゃけ、堅苦しいこと抜きで、世界遺産についてハナシなんかできればイイなぁ、と、思っております。
「実際に、モン・サン・ミシェル観て来たけど、スゴイかった。」
などでも結構ですし、
「毎回欠かさず、日曜PM6:00の放送観てるよ。」
でも結構です。

みんなで世界遺産について語りましょう。

http://www.tbs.co.jp/heritage/
http://www.unesco.or.jp/contents/isan/



※注:(とりあえず初めに読んでみてください)

1.トピックを作成する場合、世界遺産に直接繋がりがありそうなものを作成してください。
全く関係がないものだと判断した場合、削除させていただきます。

2.『初めまして』や『教えて』なトピックが乱立しております。
できるだけ、そのようなトピックを作成するのは避けてください。
初めましてはコチラに↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=50886368&comm_id=2467

特に的を得ない質問(漠然とした質問)などの教えてはコチラに↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1983966&comm_id=2467

3.議題内容が同じようなトピックを作成するのは避けてください。
トピックをすべて確認した上で、同じ内容なものなら既存のトピックに書き込んでください。
トピックをすべて確認した上で、該当するものがない場合は、新たにトピックを作成してください。

4.不適当なトピックなどの苦情や削除依頼などございましたら、管理人までご連絡くださいませ。
その際は、その該当するトピックのURLを貼って、メッセージをお送りくださいませ。
当方の事情で対応が遅れる、または、対応しきれない場合がございますが、何卒ご容赦くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。



以上、管理人の小言でした。
宜しくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 122397人

もっと見る

開設日
2004年4月18日

7284日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!