mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > お兄ちゃんと一緒@ヘタリア

お兄ちゃんと一緒@ヘタリア

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年6月16日 15:46更新

ヘタリアの中国に-に-による日本弟々のためのコミュあるよ-(`∀´)ヽ

ついに中日好きが800人★謝謝!
小さい中と日の話アニメ化おめでとう!!
ドラマCDで仲がよすぎる!
キャラソンで日本のこといっちゃうにーに!
もうマイナーなんて呼ばせねーあるよ!


★この2人が同じコマにいると萌える。
★小さい中国と日本の話が好き。
★なんだかんだで日に甘い中に燃える。
★「げ。韓国!」「遊園地作ったあるよ!お前も来るよろし」なんか対応が違いすぎませんか?
★みているとブラコンにしか思えない。
★上司の命令に逆らえず国民を捨てる訳にもいかず断腸の思いで大好きな中を裏切り今も後悔している日に悶えるもだもだ(管理人捏造)
★本家漫画「亜細亜の祭」で『日本がくれるなら欲しいある』の上にあった
ハァトを見逃さなかった。見逃せなかった。
★ご本家で小さい中国と日本の話の成長過程うpされたら萌死する自信がある
★哥々は『お前は我の可愛い弟ある』が口癖だ。
★日だって『可愛いあるか?』って言われたとき本当は『可愛いです』って言いたかったに違いない。このツンデレめ。
★米のネズミより日のシナティちゃんが好きなのは日からのプレゼントだからに決まってる。
『日本からキ●ィちゃんもらったある』←コレ
★『いらっしゃいませある-』…日を探しにきたんですね、わかります。
★あれ?無人島でドイツとイタリア二人で寝てる?日本はどこに・・・あぁ中国さんのところか。
★もう現実の中日新聞でさえ萌える。
★日本の初恋は中国さんだと信じて疑わない。
★中の本当の恋も日だと信じて疑わない。
★最後には結局中を選ぶような気がする。
★あれだけ一緒にいたんだ、好きにならないわけないだろ?←結論
★普段好き好き言ってても、最後の告白は「悪いあるな、好きになってしまって」「…」「気持ち悪いだろ?我が弟以上に思ってたなんて」「…」「もう二度と会わねーあるよ。これ以上会うと辛いから」とか切ない系でも良いと思う。
★「二度と、なんて。あれだけ一緒にいて私が離れることできないことくらい貴方知っているでしょう。」とかトゥルーエンドでいいと思う。
★ドラマCDでご本家公認。
★「あいかわらず真面目あるな」「貴方らしくていいと思いますよ」は長い時間を過ごした二人だからこそ言える台詞だと思う。
★アニメでご本家公認。
★「我の自慢の弟ある!な!?」「・・・あ、はい」認めた!!が、その間は何ですか、中さんの想いへの葛藤ですか。
★「私は強くなりたい」「・・・難しい話わからんある」その間は何ですか、日さんの思いへの葛藤ですね。
★雑誌でも公認
★PASH!7月号は中日ポスター中日特集でした。ありがとうございます。
★「〜そんな日本は中国にとって『自慢の弟』そのものだった」「『私はもっと強くなりたい』と中国に打ち明ける日本。そんなふうに素直な気持ちを言えたのは相手が中国だったから!」(PASH!7月号参照)
★アニメージュ11月号表紙!!ラブラブですね!!結婚おめでとうございます。
★そしてそれが下敷きにもなりましたね!えぇゲイツされましたとも!
★キャラソンはキャラソンだったけどCPソンでもありました。実にありがとうございます。
★そしてそのドラマの破壊力「他人行儀の挨拶はやめろある」「日本のために作った飲茶」「まず我が日本のうちに手伝いに行くから次は日本が手伝いにくるよろし」「日本がくれるならほしいある」「〈日本さんから〜〉早く渡すある!」「日本からのプレゼントとは〜」「日本が我にこれをくれたあるか・・・」「日本からの贈り物ある。喜んで受け取るある」「仕方ないあるねー日本がわざわざくれたあるし」・・中国さん日本好きすぎだ・・!!!!
★おやすみ極東で萌え死んだ。そんな手ひっぱるとか布団に押し倒s(ry

★この二人には幸せになって欲しい。
★この二人の幸せが自分の幸せだ。

ひとつでも当てはまった人はどうぞご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 797人

もっと見る

開設日
2007年7月31日

3618日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!