mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 早い口内炎治し方 1分で解決

早い口内炎治し方 1分で解決

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月23日 00:48更新

化学ビタミンチョコラBB薬品は・・最初は効きますが、薬品(酸がはいっている)なので、内臓は徐々に胃が荒れて逆に頻繁に口内炎になっていく事に早く気付いてもらうコミュ・・子宮がんにもなっているようです。風邪薬で胃薬だされるのは、酸で胃が荒れるためです。ビタミン剤もおんなじ酸でできています。

酸性に傾き内膜が溶けます。野菜ジュースPHペーハー4も飲みすぎ酸性になると内膜が溶け口内炎になります。
ジャワティもなりましたPH4。

アルカリ性食品をとりましょう
ph7が中性です
9とかはアルカリ。口内は中性がいいようです。


チョコラBBは神経も痛みます溶けます。奥歯が痛い人多いです

子宮も膀胱も同じ環境になりますウイルスや毒素の侵入で癌になります。BBの酸は癌誘引物質です

化学薬品の副作用で代謝異常もおこします

血管はボロボロ・・・ニュースキャスター小林麻央さんは首曲がらなくなりました。代表的副作用です

ひどいと動脈解離が起きます。キーンと心臓が痛い心電図とってもなんともない・・。血管が破けるのです

化学飲料もダメです。スポーツドリンク・CCなど・・・・酸は内臓を痛めます。
生き物は中性以上弱アルカリがいいのです。
対象・・口内炎頻発・デカイ口内炎・・・
早く痛みから解放されたい治し方は
外部ブログにて実績100名以上完治・・治った人のコメント参考にどうぞ

パソコンから・・
http://snowzzsnow.seesaa.net/


化学ビタミンはB2のリン酸とマグネシウムが化学反応、尿路結石、胆石、乳がんの前の石灰が出来、子宮ガン、乳がんなどになる
ウイルスが侵入、石でふさがれ行き場がなく毒素を出し癌が発生

熱でベンゼンという発ガン物質も出来る

■不向き・・手足口病、ウイルス性、赤く腫れている、口角炎などは対象外!

注意事項は外部ブログ

口内炎にイソジンやモンダミン、リステリンは適しません
酸が強すぎて穴があき口内炎になります 検索イソジン副作用

実績ある自分のauブログ



http://blog.livedoor.jp/snowzzsnow/


速効性あり・飲んだ瞬間から痛みが引いて来る




[口内炎治し方その1]




既製のヨーグルト、または牛乳(無調整牛乳)、をカップ180cc一杯に、
お酢(穀物酢・米酢・果実酢)※ペットボトルキャップ1杯半弱を加えます。量は(牛乳、お酢)ともに半分でも可。
冷たいのも口内炎の素なので、レンジで10〜20秒…ぬるめにして…
分離ドロドロにしたヨーグルトのできあがり…分離前に糖分はいれてはダメ・・・蜂蜜いれると効果が薄れます。蜂蜜の作用が大きいのです。入れないほうがいい。

冷蔵庫で半日寝かしてもいいようです。


最初は 一日2、3回飲むと早いよ…


効き目は当日現れます・・※(長いことビタミン剤や塗り薬を塗っていた人は内膜はボロボロ、1週間くらい胃や口内の回復まで時間がかかるかも知れません。)




■不向き■・・納豆口内炎やヘルペス、口角炎、細菌、赤く腫れてただれている人、手足口病、口腔癌▲ 



(ビタミン剤は酸なので徐々に内膜はもろくなり、菌も繁殖しやすい環境になります。口内炎が頻発、数が増えるわけです。今までの常識は間違いです。天然100%は除く)



★★★[対象・・・三歳以上]
胃が荒れている人も徐々に胃が回復してきます。牛乳ダメな人は無理しないでください。
お酢を入れると分離し、意外と牛乳苦手な私でも大丈夫でした。


ずきずきする痛みは10分以上停留させてください癌の可能性があります

納豆口内炎の場合はお酢は悪化します・・
下の除菌方法です





[もう一つの口内炎の原因と対処法]




納豆食べて後、納豆菌でアレルギー口内炎と思われるときなどは3時間から24時間かけて出来てきます。最大3日位の潜伏期間あり。《最初はできたりできなかったりで、皆さん気づくまで時間がかかるようです。ちくちく、ぴりぴり・赤く腫れるなど・・人工(化学)ビタミン飲んでる人によくみられる。舌や唇などによくできます。)




医者に行くことをお勧めしますが




参考までに・・・台所用天然発酵除菌アルコールを僕は使います。




天然発酵除菌アルコール(食器にかかっても安心などの表示あるもの濃いものがあれば薄めて)は患部にスプレーポイント攻撃は綿棒で、絶対飲んではいけません。5秒程〜で洗い流します・一日3回繰り返します。徐々に鎮火、痛みや腫れが引いていきます。誤飲など責任とれません。幼い方は病院いったほうがいいと思います。自己責任でお願いします。
2〜5倍ほど希釈(水で薄める)のもいいかも・効きは悪くなります
※※※使用限度回数、年3回(基本的に長くやらない・納豆を食べない)
食べ残し菌も・・歯磨きお忘れなく☆細胞は無限には再生できないらしいです


納豆菌で口内炎になる人は、私を含め化学ビタミン剤のせいで動脈解離(内臓膜・血管壁が薄くなり)が進んでいる可能性があるかもしれない。だから粘膜(内膜)が薄くなったため納豆菌で簡単に穴が開く⇒腫れると推測。納豆菌で口内炎になる人は、納豆は食べない方がいいかも。でも大豆はガンをなりにくくするようだから、枝豆や湯豆腐をたべましょう。




どちらもオリジナル民間療法です。お酢はカルシウム吸収を30%助けます。
お酢に塩分豊富なものがあるようです。塩分控え目利用したほうがいい。
週1、2かい継続すれば口内炎と遠縁に





○抗せい物質などで無菌になったため新たな菌が侵入、あばれ繁殖します。
風邪薬などが合わない場合医者と十分相談しましょう。


※※不向き・・ヘルペス、細菌、手足口病、口角炎など


化学ビタミンは蓄積する,という人の理論が、正しいでしょう。

きっかけは・・・
テレビで、カルシウムの吸収を良くさせるには『酢』という一言から…



○トマトアレルギーで口内炎になるという方もいました。
酸性に傾くから?
アレルギー?
○変な漢方飲んで胃があれできる人もいるようです。

やりたくない人はスルーしてください・・

わずかですが…口内炎には種類があり治らない場合もあります。
基本的に障害がなければ 一般的な口内炎なら治ります
記事にある治った方のコメント参考にどうぞ


トップ画面に自分のauブログをリンクしていますクリックして進んでください

乳酸菌ヨーグルトでやると乳酸からガスが発生するかもしれません。運動してオナラを出しましょう。

※納豆ねばねばはプリン体、取りすぎ痛風に注意




人工化学ビタミン剤・・・化学式が似ているだけでビタミンと名づけ使われていた!!!・・だから副作用が多い(だから使用制限がある)・・・天然100%ビタミン剤は除く




繰り返しますが、24時間前後に納豆を食べている方は、納豆口内炎の可能性があります・・お酢は悪化します・天然発酵除菌アルコールでの消毒が適しています。(不純物の少ないもの)






★★低脂肪加工乳は適しません★
参考http://www.rda.co.jp/topics/topics3151.html

牛乳脂肪がつきます。飲みすぎは、注意しましょう

脂肪はしいたけやオリーブオイルを食べる



うがい薬の副作用


http://ameblo.jp/snowzzsnow/entry-10355654250.html

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 53人

もっと見る

開設日
2007年7月30日

3558日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!