mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Flickrに夢中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月6日 19:44更新

「Flickr(フリッカー・"Flicker"じゃないよ!)」は今一番アツいオンラインのフォト・シェアリング・サービス。

http://flickr.com/

携帯からのポストもOKで、無料アカウントなら20MB/月、Proアカウントならの1GB/月(!)の転送量(bandwidth)と、コミュニティでの交流やWebメール機能などが利用できるFlickrは、今日も何かの機能アップ中です。

Blogをお持ちで外部写真スペースの欲しい方、Blogまでは面倒くさいけど、お気に入りの写真を何処かにアップしたい方には注目です。

Social Tagging(Folksonomy)による写真のメタデータ付けも、他の人の写真をブラウズする楽しみを倍増させてくれます。

登録は、メアドとパスワードだけの手軽さです。
mixiと同じく、アップした写真は個別に、プロフィールも細かく公開・非公開の設定が出来ます。
興味アリで登録方法が分からない方は、「雑談トピ」で質問していただければ、きっと誰かが答えてくれるはず!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2103人

もっと見る

開設日
2004年8月21日

7187日間運営

カテゴリ
PC、インターネット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!