mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

世界一周+バックパッカー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月2日 03:40更新

世界へ出たい!世界を見たい!世界を感じたい!世界を見てきた!世界に今いる!


方々こちらのコミュニティへご参加ください!!


『世界』とは、とても広いが遠いものではないのではないでしょうか。

『世界』には大陸続きの国が多いが島国・日本は、海外に行くと言うのに少し抵抗がり安易に行う事を難しいと考える事があると思う。

その抵抗の壁とは金銭面・時間面・精神面、まだまだあると思うが、多くの面があると思います。


特に世界一周など、どのくらいの時間がかかり、コストはいくらか?

なにが良く、なにがダメだったか。どこの国が良かったか。などの経験を聞きたい方は多いと思います。


上記の事を書き込んたり、見て感じていただきたい。

先ほどの世界への壁があるかたは、その壁を壊す材料に!

世界に興味があり、世界に出たい方は、世界を知る材料に!

世界一周経験者は、経験した事や世界の素晴らしさを伝え、コミュニティメンバーと同感したりして皆さん楽しんでください。


このコミュニティに参加すれば、世界に出たくなり、世界を知り、世界で感動を覚えてくると思います。



そんな世界を見たい、知りたい、行きたい、世界一周したい方、是非コミュニティへ参加ください。



世界一周航空券
http://www.sekai1.co.jp/


安い海外 航空券 or ツワー会社

てるみくらぶ(ツアー系)
http://www.tellmeclub.com/?banner_id=jw1001

とらべるこちゃん(激安航空券)
http://www.tour.ne.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 513人

もっと見る

開設日
2007年7月27日

6117日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!