mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

筑西市ブレスト倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年11月25日 19:43更新

筑西市をもっと良くする為の提案や自分の身の回りの問題をブレインストーミングを使って改善するコミュニティです。
ブレインストーミングとは↓
http://www.atmarkit.co.jp/aig/04biz/brainstorming.html

まじめな意見からお馬鹿な意見まで幅広く
受け入れています。
難しく考えずにガンガン意見をお寄せ下さい。

★ただし,ブレインストーミングには
 守らなければならない決まりがあります。
 それは,次の4つです。

?自由奔放
(奔放な発想を歓迎し、とっぴな意見でもかまわない)

?批判厳禁
(どんな意見が出てきても、それを批判してはいけない)

?量を求む
(数で勝負する。量の中から質の良いものが生まれる)

?便乗発展
(出てきたアイデアを結合し、改善して、さらに発展させる)

ルールに則って筑西市や身の回りをより良い所にする為の意見をどうぞ。

新しいお題(トピック)の作成は最初に
公共的なお題の場合は【公】と
個人的なお題の場合は【個】と明記して下さいね。

★↓はじめましてはこちらにどうぞ↓★
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=21145940&comm_id=2443763

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2007年7月25日

6120日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!