mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mami songs

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月7日 07:55更新

いらっしゃいませませ。
ココは、ラジオパーソナリティ、声優、歌手、エッセイストなどで活躍中の小森まなみさんの歌と本が好きな人大集合!のコミュニティです。
歌や本を知らない方も、まなみさん大好きな方ならOKですよ〜。

まなみさんの存在を知って約7、8年。嬉しいときも悲しい時も私のそばにはまなみさんの曲や本がありました。
時には自分の夢を応援してくれ、またある時は元気をくれた曲たち。忘れかけてた大切なことを教えてくれた本、そしてその中の言葉たち。まなみさんは、生きた言葉の使い手だと思います。今ではそれを素直に受け取れないという方もいらっしゃいますが(その気持ちが分からないこともないです)私は大好き。その大好きな気持ちをファンの方みんなで分かち合っていたいと思い、このコミュニティを立ち上げました。好きなものを好きと言える幸せ。ずっと感じていられたらいいですね。
まなみさんを通じて皆様に会えたこと、とても感謝しています。

管理人をするのは初めてでいろいろいたらない部分もあるかと思いますが、よろしくお願いします。なお、まなみさんを中傷するような内容の書き込みはご遠慮ください。                 管理人

只今、管理人委譲の連絡待ちの状態です。
もうしばらく、管理させていただきます  代理人 繰越

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年7月25日

6120日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!