mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

異性の目を見て話せない…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月16日 01:44更新

トップの写真は片思い中のメリーちゃん(♀)♪
彼女も目を見て話せない一人です☆

〇異性の目を見て話せない。
〇優しくされると好きになっちゃう。
〇天然ボケを見ると好きになっちゃう。
〇付き合っても居ないのに異性からのメールの返信が遅いとイライラする。
〇『お疲れニャ♪』等とにゃんにゃんメールを送信後、返信が来ないので反省した。
〇彼女(彼氏)居るの?と聞かれると自分に気があると思う。
〇恋愛に対してトラウマがある。
〇カラオケ等、机の下で足を蹴られるのは誘われていると勘違いしてしまう。
〇カラオケで恋愛系のバラードを歌った後にギャグでアニメソング入れられてそっちの方が盛り上がった。
〇カラオケで純恋歌熱唱したら意中の異性は携帯いじってた。
〇異性と2人っきりで話すのは苦手。
〇異性との会話は九割が妄想世界。
〇妄想世界ではいつも意中の異性と2人っきり。
〇好きな子には嫌がらせしてしまう。
〇好きな子に嫌がらせして嫌われると凹む。
〇未だに元彼女(元彼氏)が好き。
〇異性恐怖症。
〇デートの手前でドタキャンするチキン。
〇独りで海に行くのが好き。
〇飲み会等で異性と遠い席を選ぶ。
〇思わせ振りな態度にイライラする。
〇異性を遠ざけるブラックユーモアが得意。
〇合コンやろうと言い出す割には参加しない。
〇自分の知らされていなかった合コンの話を語られた。
〇バレンタインに自分の靴箱にチョコ入れた。
〇ホワイトデーに自分の靴箱にアメ入れた。
〇バレンタイン(ホワイトデー)の前日、異性から『くれるんだよね?』と最終確認メールが届いてた。
〇異性とのエレベーターは緊張する。
〇異性とエレベーターで同乗したとき何故か咳払いをしてしまう。
〇異性とエスカレーターですれ違うと目で追ってしまう。
〇目を見て話掛けてくる異性は苦手。
〇目を見て話掛けてくれない異性には嫌われていると思う。
〇基本的に話す距離が近い異性は苦手。
〇基本的にお菓子をくれる人は好き。
等々。

自分に当てはまるものがあったら参加すべし♪

当コミュニティーは『硬派を貫くという主旨』に乗っ取り、派手な宣伝や勧誘は行いません。
あくまで知る人ぞ知る『くちコミュニティー』(←俺考えたパクらないでねハート)♪
尚、基本的にフリーな内容のコミュニティーですが、先程述べた主旨にそぐわないトピ立て、コメントは管理人の判断により削除させて頂きます。
多数のご参加お待ち申し上げます♪
m(u_u)mペコリハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 104人

もっと見る

開設日
2007年7月23日

6119日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!