mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ウキクサ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年2月6日 00:15更新

ようこそ『ウキクサ』の部屋へ

ここは、ウキクサ人生の王道を行く方はもちろん
ウキクサ人生に憧れる方
ウキクサ人生を歩んだことのある方
堅実だけど、ウキクサという響きに惹かれる方
を対象としたコミュニティです。

そして、このコミュニティはウキクサの生態について研究するコミュニティ。。。

ではなく、大人がシゲキを受けて楽しむための情報を共有する場であり、独断に満ちた情報あふれるコミュニティです。 気に入った本を読むように、楽しんでいただけたらという思いで作りました。

取り扱いトピックは、以下のとおりですが、このコミュニティでは、それぞれに情報の発信者として、専門性の高い案内人をおつけしています。


◇トピック◇         ◇案内人◇
ウキクサの音         あっきぃ
ウキクサの本         AKIYU
ウキクサの映画        Aki
ウキクサの写真        jiron
ウキクサの店         タカコ
ウキクサの場所        ふう


まずは覗いてみてください。

興味を持った方
ぜひウキクサのようにご参加ください。
そして、案内人からの情報に何かご意見、コメント等があれば、遠慮なく書き込みをしてください。

興味がない方
ウキクサのように、また別の場所へ漂っていかれますように。

追伸1:トピックに関するご要望は管理人まで。

追伸2:コミュニティリンクを希望する方は管理人まで。

管理人 FROM 暗黒大陸

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 98人

もっと見る

開設日
2007年7月23日

6121日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!