mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★カラーモデル募集★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月27日 16:58更新

はじめまして。
銀座で美容師をしています。
自分の技術向上の為、カラーモデル(女性)を募集しています。
カラーしたい方はコミュニティーに参加おねがいしますぴかぴか(新しい)
トピックで募集しますのでメッセージをお願いします。

モデルさんのやりたい希望色で施術するので安心してください手(パー)
料金も髪の長さによりますがだいたい材料費のみ3000円前後です。
質問や聞きたい事ある方はメッセージまたはトピックからお願いします。



☆クセ毛をさらさらのストレートにしてみたい方募集。
クセがあって、量も多くて、ボリュームをダウンして頭をちっちゃく見せたい方。

そんな方々、ストレートパーマを試してみませんか??

練習のモデルさんという事でさせていただきますので、格安で行いますが、しっかりとカウンセリングをさせて頂きますので、痛めずに綺麗な仕上がりを期待できると思います!
日時は要相談です。スタート時間は19時〜と21時〜とありますので、相談で決めさせていただきます。

気になる方がいましたら、私のメッセージBOXに送ってくださいね!
お待ちしております!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 570人

もっと見る

開設日
2007年7月23日

6121日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!