mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

meg-micro(メグ・ミクロ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月21日 18:49更新

ぴかぴか(新しい)meg-micro(メグ・ミクロ)の活動予定を報告しています!ぴかぴか(新しい)

質問なども気軽にしてください☆
フッキーさんに提案をもらって、以前のものを変更しましたわーい(嬉しい顔) ありがとう!


【管理人】 
メグ本人が管理人です。
寂しいので、副管理人募集! 笑
こうしたらええんちゃう??など、ご意見もらえたら嬉しいです。


【メグって??】
大阪在住のママアーティスト。(2006年8月息子出産)
子育てと制作をいかに楽しむか、奮闘中!!

いろんな人に出会うことができて、絵を描いてて良かった!
子供をとおしていろんな事が違う目線で見えてきて面白いです。

絵本・ライブペインティング・壁画・イラスト・フィギュアカスタム・布もの…
興味が広くてちょっと困りものです。
木に登ったり、川辺で歌ったり、夕焼けが見たくて自転車をぶっ飛ばしたり…自然児です。
田舎で育ったので、自然が大好きで、絵にもたくさん出て来ます。

生命力あふれるものをつくりたい。

たくさんの人と関わって楽しく生きたい。

よかったら、会いにきてくださいウインク



メグ・ミクロのサイト(グッズもあるよ&革細工も見れます)
http://www.meg-micro.com/


【ダンナさんもいろいろやってます】
嘆喫茶のギター&ボーカル

http://nagekissa.main.jp/

オリジナル革細工(デザインをし、大きな革を切り出し、染めて縫って…)
メグの額や、革ものグッズの仕上げをしてくれてますぴかぴか(新しい)
メグがテンパっている時の家事あせあせ

【雑貨屋ZIZZ(大阪・中津)でメグのグッズ購入できます】
着物生地&革のオリジナル鞄のお店、ZIZZでメググッズを取り扱って頂いてます。
「革ストラップ」「革しおり」「手ぬぐい」「megティーシャツ」を置いてもらってます。
ぜひ手に取って見てみてください!

http://www.zizz-shop.com/other/shop.htm

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2007年7月23日

6121日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!