mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

蛸井 剛の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年12月29日 01:18更新

山形県に住む、神社の息子、蛸井剛 タコイツヨシの
ファンクラブです。

皆さん気軽に参加してください。

オレこんなタコイ君の画像持ってるとか、タコイ君今日見た!とか、オレ、タコイ君の画像持ってるとか、ドシドシのっけてください。

詳しいデータがあったらUPしていきます。


☆本名 蛸井 剛
☆神社の息子
☆現在、山形県酒田市に在住。
☆ドラムをやっている
☆現在、山形で消防団に加入させられる
☆現在ブラシ工場で働きながら、家の仕事(神社)を手伝う
☆妹が二人いる。
☆中学の時、市のリフティング大会で優勝
☆顔のアゴ辺りに、小さい頃ジャリ道で転んで跡が残ったイボらしきものがある
☆なぜか、韓国人に二回も告白される。
☆彼のギョーザはおいしい
☆「おれ、アトピーだからな、、」とよく言う
☆ギョーザ屋で死ぬほどバイトし買った、YOSHIKIのドラムセットを当時何十万で購入し、上京後、金欠で楽器屋に売ったところ1万円くらいだった。
☆ドラムのリズムは東宝レコーディングチームにエクセレント!!っと言われるほど正確!
☆人生の選択はことごとく神に見放されている。
☆トランクス派である。
☆こう見えて、昔はドレットとかしてた。
☆必ずLIVE前は一人でどこかに行く。


☆NEW☆
2009 11月に結婚。 二次会で恒例の ち◯この毛を燃やす。。。

☆最近の愛車は、FORDのエクスカーション。 日本で乗るには有り余るくらいでかい。

☆TOPの画像は、ドレットしていたときに、オレがバイクで迎えにいきヘルメットをかぶったところ、有り余るくらいはみ出た超レア画像です。

この画像はオレしか持っていません!!

バイクで迎えに行くと言ったのにカップラーメン(焼きそば)をもっていたときはさすがのオレも説教しました。



さぁ、みんなでタコイ君を有名人にしてみよう!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年7月21日

6096日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!