mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

the Wonder Nova(ex.umder50)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年6月30日 01:28更新

***the Wonder Novaとは??***

Member
田村優(Vo/Gt)
飛野晃司(Gt/Cho)
十河大介(Dr)

奈良県出身のギターロックバンドです。

前身バンド「umder50」での活動を経て、新たに2010年に結成しました。
関西を中心にライブハウスやストリートライブで活動し、その活動は関東までも幅を広げています。

またAcoustic projectとして「the Little Nova」としても活動していましたが、この度2011年1月のライブからサポートを入れず新たに三人でのスタートとなりました。
今後もthe Wonder Novaを宜しくお願い致します。

メンバー公認のコミュニティですので、一緒に盛り上げていきましょう!


2013.1.27

[the Wonder Nova から皆様へ]

いつも応援ありがとうございます。
皆様にご報告があります。

僕たち、the Wonder Novaは話し合いの結果、今決定しているライブを最後に
ライブ活動は少しの間お休みし、ボーカル田村のソロ名義での活動を強化する事にしました。

メンバー全員が音楽を続ける為に決断した事なので、ライブ活動休止中は
音楽制作や配信を中心に活動する予定です。

ですので、今後ともtheWonderNovaをどうぞ宜しくお願いします!

尚、ボーカル田村のソロ活動も近日情報公開できると思いますので、楽しみにしていてください!
(スタンプカードのシステムは、ソロでも適用予定です。)

the Wonder Nova 一同


*LIVE info*
■1月25日(金)神戸ARTHOUSE




路上の予定はメンバーのblog・ツイッターをチェックしてみてください!


*NEW LELEASE*
2nd mini album
「サクラシンドローム」
1.暁の約束
2.サクラシンドローム
3.レディメイド
4.雨上がりの空
\1,000

1st mini album
「the Wonder Nova �」
1.message
2.Lilac
3.SEED 〜種〜
4.change of scenery
5.メロディーメロディー
1000円

「the Wonder Nova」
1st single 「the Wonder Nova」
1.ドリーマー
2.パラレル
\500

※CDは路上ライブ、ライブハウスにて販売中!
なかなかライブに行けない!という方へ、通信販売もやってます。
お気軽にHPから問い合わせしてみてください。


*OFFICIAL HP*
http://music.geocities.jp/the_wonder_nova/

★ツイッター
https://twitter.com/#!/theWonderNova

曲の試聴はコチラから
http://www.audioleaf.com/t_w_nova/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 86人

もっと見る

開設日
2007年7月21日

6086日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!