mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 名古屋アメリカ不動産投資研究会

名古屋アメリカ不動産投資研究会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月8日 23:22更新

fefeさん(フィフィさんと呼んでください。)

東京在住のアメリカ不動産投資家です。

このコミュニティでは、アメリカ不動産投資において、キャピタルゲインをいかに効率的にとっていくかを中心に、「確実ですぐ金になる」投資スタイルを追求します。(1000万以下で買えて、利回りが20%以上あるといった物件)

名古屋支部です。



☆fefeさんプロフィール☆


5年間ほど、輸入小売業をやっていましたが、東南アジアとの取引は、全てアメリカドルベースで、為替には悩まされてきました。

アメリカドルが獲得できないかと、副業的に、アメリカに不動産投資に行きはじめ、その後、こちらが安定してきた反面、輸入小売業のほうは、効率が悪くなったので、2006年にやめました。

子供が小さいので、長い時間働くのではなく、短時間で成果を出すことに専念しています。

私は初級投資家としては、値上がり物件を追っていましたが、現在は、キャッシュフロー狙いになりました。

ずばり、『購入価格1000万以下、利回り20%以上の物件』をターゲットにしています。

私自身が、「日本人が、特にビザも取得せず、アメリカに遠距離オーナーとして投資をし、小額からでも成果を出す」ということについて、経験があるため、そうした観点からする投稿がメインです。

また、こうした物件をご紹介したり、投資を学ぶことを希望される方にコーチングをしたりもしていますので、ご希望者は、個別にご相談ください。


☆☆☆


2007年5月、縁あって、スーパーカリスマ・ネット起業家、はた坊さんのプロデュースの下、こうした投資スタイルを発信していくウエブサイト立ち上げに入りました。


ぜひ、このコミュニティを通して、アメリカ不動産投資を確実かつ効率よく、行っていただければ、本望です。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 60人

もっと見る

開設日
2007年7月20日

3572日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!