mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KANA Collection

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年2月1日 16:23更新

ぴかぴか(新しい)指輪ぴかぴか(新しい)オリジナルハンドメイドアクセサリー『KANA』のコミュぴかぴか(新しい)指輪ぴかぴか(新しい)

KANAアクセサリーを愛する人、または興味のある方の為のコミュニティです。
KANAに携わる管理人が、KANAの魅力をたっぷりご紹介しちゃいますハート達(複数ハート)
不定期に新作を発表していきますのでお楽しみにるんるんるんるんるんるん
皆でKANAの魅力を語っていきましょぴかぴか(新しい)
ご興味のある方もどうぞご参加下さい。


『KANA』
 アンティークなイメージを持ちながらも、様々な雰囲気のお洋服に合わせる事ができ、身につけると更に自身の世界観をふくらませてくれる作品です。
 めまぐるしく移り変わるファッションの世界の中で、時が経てば着なくなる、着けなくなる、というものではなく、数年後、また取り出してつけてみたくなるアクセサリー達です。


KANAお取り扱い店の中でも特に商品をたくさん取り揃えて下さっているところです。

★igos[イゴス]★  
大阪市中央区南船場4-14-3
第2飯沼ビル3F
tel:06-4963-9333
fax:06-4963-9334
12:00〜20:00
不定休
 



★flick★
名古屋市中区栄3-4-5 スカイルB2F
TEL/FAX 052-264-6251
10:00〜20:00
不定休
http://www.h2.dion.ne.jp/~flick/f_shopping.htm


このコミュ二ティでは上記Web上に無いものも多数ご紹介させて頂きます。
商品に関するご意見は各トピック内にコメントをご記入ください。
尚、コミュニティ上での商品の販売は一切行っておりません。商品の販売に関するお問い合わせは直接管理人までご連絡下さい。
コミュニティ参加者同志での商品の売買は禁止させて頂いておりますのでご了承下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年7月20日

6119日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!