mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixiは深夜見ています。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年2月18日 02:05更新

夜中10時〜翌朝4時ぐらいまでの間に、日記更新や、メッセージをやりとりしたり、コメントを残したりしている人のコミュニティーです。
もちろん深夜働いている方で、昼間の交流を求めている方も参加OKです!!


対象
・深夜の仕事(ホスト、キャバ嬢、風俗、コンビニ等)をしていて、なかなか友達やマイミクが増えない人。
・昼間に遊びたいけれど、遊ぶ人がいない人。
・深夜にメッセージを交換したい人。
・深夜、変な人が多くて普通の人と話がしたい人。

etc…


このコミュ内で不都合が発生した場合、管理人まで通報をお願いします。
通報された方へ、管理人が対処いたします。

深夜の人間だからといって、『最低限のモラル』は守ってください。

『最低限のモラル』
・いきなりのマイミク申請をしない。
・ネカマではない
・メッセージを何通も送り、相手を不快にさせない。
・互いの気持ちを考えて、やりとりをする。
・参加者のページを荒らしたりしない。


みなさん、健全な交流をしましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2007年7月18日

6124日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!