mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

なんでも創るよ。(DIY)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月6日 15:50更新

【求人】買い物するときに「あ、これ作れそうだなぁ」とすぐに思ってしまう方、大歓迎!何も作っていない方も大歓迎!

想像の世界から、創造の世界へ。

【このコミュニティの特徴】創作系・DIY系・セルフ系と創作にまつわるコミュニティーは星の数ほどあると思いますが、料理や革小物とか作っていればなんでもオッケイのコミュニティーはそうありません。

このコミュニティを見てくれている人は、きっと「なんでも作るよモンキーファーム」というホームページかコミュニティをご存知だと思います。そうなんです!このコミュニティはなんでも作るよをもじってつけてみました!

僕がそのサイトを最初に見たときはほんとになんかショックでした!だってスゴすぎるような気がしたのです。もう追いつけないような気がしました。仮に天と地ほどの差があったのならまだあきらめもつくのですが、手が届きそうで届かない。やっぱり届かない…というところにいるから余計そう言う気持ちが強く出たのです。

でも、安心してください!このコミュニティは追いつけないながらも「おもしろさ」を求めて「なんでも創った物を公開」する場なのです。商品を見てすぐに「これ作れそうだな」とか「どうやってつくるんやろう」と思う方歓迎です!

【お知らせ】コミュニティリンクの変更は皆様でできますのでどうぞお好きにしてください◎

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年7月18日

6089日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!