mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

みずたまぱんつ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月13日 08:43更新

さぁ、もう夏本番だよ!
こんな暑い夏にあると嬉しい物って、なーんだ?

そうだね。見た目も涼しい 水玉模様のぱんつ だね。

みずたまぱんつ を見ていると、どんなに暑い夏だって涼しく過ごせる。ぼくらの夏休みの定番だよね。
(↑の文は2007年の7月に書いております故、夏以外の季節に読まれた場合の責任は負いかねます)


そんな訳でようこそ、みずたまぱんつコミュニティへ。


当コミュニティは水玉模様(ドット柄)のぱんつをこよなく愛する者(ポルカドッツパンツァー)が集う良コミュニティです。

世間では未だに横縞ぱんつ(通称:しまぱん)が幅を利かせているみたいですが、

ちょ…ちょっとまって下さい!

しまぱんってアンタ、只の横線が描かれているだけのぱんつですよ?
只の横線がダラダラ、ダラダラと描かれてるだけですよ?
そこに何があるんですか?
「富」ですか?「名誉」ですか?
カラーだって、殆どが青(水色)、白ですよね?
何ですかその色合い、囚人服ですか?
そんな物迂闊に履いてしまった日にはアナタ、その日から囚人扱いですよ?前科者です。
おかあさんだって悲しみます。

でも、みずたまぱんつは違います。

カラーバリエも豊富だし、何より可愛いじゃないですか!!
あの水玉、ひとつひとつに「愛」「勇気」「夢」が詰まっているんです!
カルピス代わりのお中元に「白地に青い水玉のぱんつ」なんて送られた日には、お世話になったあの先生も

「あんなに頼りなかったアイツが、こんなに立派になりやがって」

と、ほろり涙してしまうかもしれません。

そんな、贈り物にもぴったりな みずたまぱんつ を愛するアナタ!参加してみては如何ですか?


※【要約】
※このコミュニティは「水玉模様(ドット)柄のぱんつ」好きな方の為のコミュニティです。
※決して、「アンチしまぱん」コミュニティではありません。
※管理人も決して嫌いではないです。>しまぱん
※ぱんつ好きは皆兄弟。ぱんつの事でケンカしちゃらめぇ!
※バンドの「水玉ぱんつ」さんとは多分関係ありません。
※ちなみにバンドの「水玉ぱんつ」さんのコミュはこちらです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2187976

------------------------------
【検索用】パンツ、ぱんつ、ぱんちゅ、水玉、みずたま、polka dots、カルピス、カルピス原液、そんなにかけちゃらめぇ、ニーソ、にーそ、虹、二次、虹裏、DAパンツ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2007年7月18日

6126日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!