mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★ハズしアイテムで全身コーデ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月5日 16:46更新

ViVinceAファンの、ViVinceAファンによる、ViVinceAファンのためのコミュニティ★
暴徒化する子はお断りだゾ(´∀`)☆

ViVinceA、それは『生きた体験』!
きみえに癒され、感動した経験、誰でも一度はあるはず!
そんなエピソードを自慢しあっちゃいましょー(´艸`*)

公共の場なので、小文字とギャル文字は勘弁してね☆
せかんどりーだー、さおりんが発狂しちゃうゾ&a

ときどききみたんがやってきて、コメントを返してくれるかも・・・!?


あ、ViVinceAのメンバーを紹介するね♪
リーダー:きみたん(せくしー担当)
みんなの憧れ。そして希望。
その美しさは10km全力疾走した後の一杯の水に相当する。
よっちゃんイカをこよなく愛し、字を書く速さ、風の如し。
とっても庶民派なので、みんなも一度ソロライブを見に行ってみよう!!(COCO’S)
魔法のお水をよく飲んでるよ。
魔法の国からやってきたきみたんにとっては、フランス人にとってのワインみたいなものなんだって!

せかんどりーだー:さおりん(きゅーと担当)
メインボーカル♪
ホイッスルが目印!
さおりんが吹くと、みんな集合するよ。
貧しいけれど、明るく生きているところを、大手スポンサーの社長に高く評価されてるよ。
アイドルになっても移動はチャリ!
4号線の稲妻と呼ばれていたこともあったよ!
ロコちゃんに会ってからは自粛しているみたい。

さーどりーだー:のんのん(クール担当)
よくチンピラテイストのファッションで登場します。
修行のようなバイト生活を経て、今では悟りの境地にいます。
チョコレートが大好きだよ。
よく口の周りについてるよ。
きゃっ、萌え〜★
最近、中学生にモテモテみたい!
ティーンのみんなは、のんのんから目が離せないね☆
「望美ですぅ〜」が口癖!
流行語狙っちゃうよッ!


ついでに姉妹グループ、black★ViVinceAも紹介するよ。
black★ViVinceA、略してブラビ。
どっかで聞いたことあるよね。
気のせいだよ!
りーだー:ロコちゃん
自由の小鳩。
ドタキャンは愛のしるしです。
ピプーンとヌヌーピーが大好きだよ。
5日に一度は美容院に行くよ!
だけどアイドル・ロコは仮の姿。
本当は茨城のヤンキーだよ。
「あたいの顔を知らないのかい?斬り高のロコだよッ!」

メンバー兼マネージャー:なおにゃん
メンバーなのにマネージャー!
現役アイドルがマネージャーまで兼ねる目新しさに目が離せない&a
よく他のメンバー(特にさおりん)のマネージャーに手を出すよ………したたかな女だね!
みんなも見習っちゃおう☆
よくキャッツ★アイのリーダーと話し込んでいるけれど……?


みんなこれからもViVinceAを応援してね★

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年7月17日

6122日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!