mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FCダブスク.com

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年2月13日 19:42更新

2007年8月大阪高槻にて発足したフットサルチームFCダブルスクイーズです。

サッカー戦績48戦26勝17敗5分
サッカー得点ランキング
1位  41ゴール オーウェン
2位  17ゴール よしあき
3位  16ゴール けいた
4位  10ゴール あきら
5位   8ゴール ★かおる★・あんどぅー
6位   5×2ゴール さやか
7位   5ゴール こだまちゃん・そういち   
8位   3ゴール くりボー・たかし・タケちゃん
9位   1ゴール ウマ・しんちゃん
           

サッカー行動指針
 ぴかぴか(新しい)中・高時代の青春をもう一度 〜仲間とは〜ぴかぴか(新しい)

当チームの原則を一貫して守りつつ、不定期に集まるメンバーのお互いのモチベーション低下を防ぎ、更なる意識向上を図れるようメンバーが一丸となり努めるものとする。

1基本が出来て当たり前。気配りが出来て半人前。自分の事を後回しに出来て一人前。互いの尊敬心を忘れない。

2住まい・年齢・性別・既退職者等における差別・しがらみは一切ないものとする。

3やるからには常に向上心を持ち一番を目指す。情熱無き者ボール蹴るべからず。

4報・連・相とマナーを守り、また相手チームへの敬意、ボールが蹴れる環境に対する感謝の気持ちを忘れない。

上記四点を持ち行動指針とさせて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年7月15日

6121日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!