mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > ファースト・キスの素敵な3人組

ファースト・キスの素敵な3人組

ファースト・キスの素敵な3人組

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年10月12日 08:07更新

TV2007年7月9日(月)よりスタートTV
毎週月曜日 21時〜21時54分 放送「ファースト・キス」

パソコン「ファースト・キス」番組HP
http://www.fujitv.co.jp/first-kiss/index.html

このドラマに登場する
「和樹」「勝」「一流」の3人の設定ってどうよッッ?
最高じゃないッスカ?だよね?最高だよね!?
この素敵な3人の素敵な共同生活を生暖か〜く見守りつつ
スキあらば「私も住みたい!!」っと思ってみたり〜みなかったり。
そんなコミュニティーです。



 〜素敵な人物紹介〜

・伊藤英明 : 加納 和樹(かのう・かずき 28歳)。
美緒の兄。カメラマン志望だが、いまだアシスタント。
10年前に両親の離婚で別れ別れになるまでは、志高くカメラマンになる夢を持っていた。しかし、父が新しい妻を見つけて家を飛び出し、ひとり暮らしとなってからは、その寂しさも手伝って、様々な女と恋をしまくるなど、女たらしのだらしない生活を送るようになっていた。それでもなんとかプロになろうと、有名なカメラマンのもとに弟子入りし、夢にしがみついてきた。が、それもここにきて、師匠ともそりが合わず、仕事に限界を感じている。師匠は、和樹の才能をどこかで認めているのが、だらしない私生活が許せないのだ。
今は、仕事仲間でもあり、高校時代からの部活仲間でもある、悪友の家に転がり込んで怠惰な共同生活を送っている。そこへ、妹の突然の帰国。10年振りの再会ということもあり、無理に生活を取り繕うが・・・。変っていたのはこちらもそうだが、妹もそうだった。まさに、悪魔のようなワガママ娘に変身していた。かくして、ひと夏、そんな妹に翻弄されることとなる。

・阿部サダヲ : 二階堂 勝(にかいどう・まさる 30歳)。
和樹と同居しているスタイリスト。こちらもいまだアシスタント。
高校時代、卓球に燃える少年だったが、とあるキッカケでファッション界に興味を持ち、無謀にもスタイリストの道へ。しかし、信じていた才能もなかなか開花せず、職場も同じということで、今は後輩の一流の家に、和樹とともに転がり込んでいる。

・劇団ひとり : 進藤 一流(しんどう・いちる 28歳)。
和樹と同居している腕もそこそこのメイクアップアーティスト。
親がもっていた家に一人暮ししていたが、高校時代からの悪友・和樹と勝が転がり込んできて、共同生活をするはめになっている。家事は三人で分担すると決めていたが、何だかんだと全てやるはめに・・・。



※どんどんトピックを立て下さい!!その際、重複する
トピックがないか注意してください。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2007年7月14日

3436日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!