mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チクワ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年7月27日 22:05更新

とある大学(立命館)のとある学部(産社)の
交流会でたまたま一緒のテーブルになった1班と
フェスのコラボによって生まれた、創作料理サークル
です蟹座
活動は、みんなの希望にそってゆるーく楽しみますぴかぴか(新しい)
チクワを愛するメンバーを発表しますぴかぴか(新しい)

ケンチャン(5クラ)→妻子モチながら会長をこなす。マロニーを愛しすぎて帽子がいがんでても気付かない。

ホリグチ(1クラ)→主。すぐ泣く。ピョンピョンはねる。
冷凍ウドンとケツメ愛しすぎて髪の毛ない。副作用。

オジイチャン(フェス)→勝手にダンス踊ったり寝たりするが
料理の出来上がりともに復活。ハンペンを愛して老化。
 
チカコ(フェス)→チクワの優等生。かと思いきやの無茶ブリ。
なんでもチーズをのせたがる愛からトイレにカバンをのせる。

ベットー(18クラ)→ジャニーズ系だが男らしさ△。チファジャを愛しすぎてチクワにフル出場できない。

アキラ(24クラ)→恐い&すべらない話の神様。カメラを愛しすぎてチクワの写真に写ったことが無い。

アヤボン(29クラ)→彼女に酒を与えるととんでもなく甘える。酔っぱらい。ヨッシーの家を愛するがヨッシーは愛さない。

シューチャン(フェス)→まさかまさかの沢尻エリカ。盛り上げてすぐ寝る。弟を愛しすぎるが弟に嫌われてる理由はみんななんとなくわかる。

ユカ(28クラ)→チクワ最年少ながら一番の落ち着き。マドンナ。
ミクシィ愛するが操作イマイチわからずまだ写真ナシ。

カナ(5クラ)→前前前夜祭で急きょ呼んだ5クラのアイドル。自分を愛しすぎて自分のことを「キモカシコイ」と呼ぶ。

カズ(5クラ)→本当はチーム大阪。だからスパイ。豆腐を愛しすぎて技を繰り出す。主な技は豆腐を吐いて鍋の火を消す。

アヤミィ(フェス)→このメンバーで集まりたいと提案したのこの人。ガッコで会ったら「チクワー!!」と笑顔で言ってくれるのもこの人。チクワへの愛の溢れてる。ただ、まだ参加ゼロ。

そんな感じでこれからも仲良く活動していこっ蟹座

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年7月13日

6125日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!