mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

二人や仲良し!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月27日 06:28更新

此方は、テニミュ・比嘉キャスト、
林野健志さんとLUKE.Cさんの仲の良さを
こっそり愛でるコミュです。

※腐女子的要素を含むコミュですので、
 苦手な方は、此処で回れ右をお願いします。


・LUKE.Cさんが好き!
・林野健志さんが好き!
・二人セットだと、もっと好き!!
・健ちゃんとルーク君は、ちょっと仲が良過ぎると思う。
・二人の関係を邪な目で見ている。
・お互いのブログにコメントし合う二人が可愛い!
・ブログにお互いの名前を出し過ぎだと思う。
・と言うか、ブログに名前が出てくると嬉しい。
・「ブログ用の写真は健ちゃんに撮ってもらいました!!」
 ↑ノロケ?
・3時間に300枚以上って!!!と、思わず突っ込んだ。
・その撮影風景を妄想してみた(笑)
・ルーク君のブログを見る度に、
 「この写真、健ちゃんが撮ったんだなぁ」と思ってしまう。
・ルーク君の撮った健ちゃんが格好良くてときめいた。
・あれ?健ちゃん、ブログのリンクの一番上がルーク君…?
・三人でラーメンを食べに言った筈なのに、
 話題の中心はルーク君な健ちゃんに萌えた。
・遂に、タイトルにまで名前を出しちゃった健ちゃんにキュンとした。
・「ルークのblog面白いんで、俺もちらほら覗きにいってますよ(笑)」
 ↑ノロケ?
・「健ちゃんが友達の霊感が強い人を紹介してくれるとの事なので
 紹介してもらって除霊してもらったら頭痛もなくなったよ!」
・テニミュ公式のクローズアップを読んで死にかけた。
・さり気なくルーク君の肩に腕を回す健ちゃん…!
・「俺も登録しよ〜っとo(^∇^o)(o^∇^)o」
・健ちゃんのFCイベントに参加するルーク君を妄想した。
・二人のお陰で、知念×木手または木手×知念に目覚めた。
・今から、舞台上での二人のやりとりが楽しみで仕方が無い!
・と言うか、DVDに収録されるであろうバクステが既に楽しみ!

以上の項目に、一つでも当て嵌まった方は、
是非、ご参加下さい☆

トピ立てはご自由にどうぞ。
重複のないよう、ご注意下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 33人

もっと見る

開設日
2007年7月13日

6124日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!