mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【本気で勝取る】芸能デビュー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月20日 06:23更新

☆☆☆☆☆真剣に芸能界を目指している方々への応援コミュニティです☆☆☆☆☆



△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

トピックスは自由に使えるため、音楽・映画・TV業界関係者様、プロダクション・事務所関係者様からの情報も入りやすくしております!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△





僕も元々芸能デビューを目指していた時期がありました。
残念ながら希望を捨てざるを得なくなりましたが、陰ながら頑張っている皆さんを応援してゆくことに致しました。音楽・映画・タレント・TV業界の方々の生の声や、エキストラ募集、オーディション、ライヴイベントなどのご紹介を随時行ないます!!!




■参加対象者
俳優・歌手・タレントの人
俳優・歌手・タレントを目指している人
俳優・歌手・タレントとしてビッグになりたい人
俳優・歌手・タレントを募集している人
俳優・歌手・タレントに仕事を頼みたい人
俳優・歌手・タレントを応援してくれる人
音楽・TV・映画・舞台関係者など
TV・映画に出たい人






■トピックスの作成について
芸能・モデル・司会・女優・俳優・ナレーター・声優・レポーター・タレント・イベントコンパニオン・映画・テレビ・ラジオ・CM・エキストラ・キャスティング・カメラマンの出演者の募集。

オーディション情報。

有名タレントさんの出演情報。

サイン会・写真撮影会情報。

パーティー・緊急企画等各種イベント情報。

写真集の発売・出版情報。

歌やダンス等のレッスン関連情報。

エキストラや簡単なお仕事情報。

業界関係者の裏雑談。




__________________________________________________


$$$$$ドラマ・CM・イベントの役者さん及びエキストラさんの募集コーナー$$$$$



※参加したからといって必ずしも仕事をご案内するわけではありません。実際に仕事をするのは指定事務所の審査に合格されてからになります。
人間性やマナー等をみるための審査ですからご想像されているような難しい面接ではありません。(真剣な方や良識のある方との面接を随時募集しております。)


 
<仕事内容・役柄>
歩行者、ファミレス客カップル、ビル作業員、バーの店員、看護師、医者、大学生、高校生、会社員、警察官、機動隊、遊園地客、不良少年少女、ランナー、などの役側を担当。



普段からダンス・歌・スポーツ・語学などの練習をされている方は優遇されることもあります。


レッスンや個人練習とは違って、実践から学び、その場の雰囲気に慣れていただける仕事ばかりです。

エキストラの募集ではありますが真剣に取り組み、日々芸に打ち込んである方であればエキストラであっても、セリフ有の役柄を頂けたり、カメラに映るポジションを頂けたり、関係者から声を掛けていただけたりします。


ちなみに、即戦力になれる方や、特技を持っている方、場慣れした方限定で募集をすることもあります。
そのためレッスン経験や日々の個人練習を積み重ねている方、本気で役者目指す方は、撮影現場などに積極的にご参加ください。


◎◎◎◎◎あなたの頑張りや実績を見て、関連事務所や歌手を専門とする事務所、俳優を専門とする芸能事務所へのお誘いやご紹介に繋げていきたいと考えております◎◎◎◎◎




<仕事までの流れ>

?「SAWです」宛にメッセージ(氏名・連絡先・住所)を送信。
※必要関係者以外には一切情報は公開いたしません

     ↓

?事務所よりメールや電話で仕事案内を一斉告知。

     ↓

?都合が合えば指定連絡先もしくは事務所に返信。

     ↓

?詳細な情報(服装・持ち物・時間・場所・役柄など)をご提供。 

     ↓

?いざ勉強を兼ねて仕事!!!

     ↓

?最終点呼の後、解散。
 お疲れ様でした!




私や事務所から仕事案内のメールをいたしますので、都合の合う時にのみ「仕事がしたいです」と返信してもらえればすぐ仕事の手配をします。常に連絡を交わす必要はなく、お仕事のご案内をこちらから一方的にご案内しますので余計な手間はありません。

お仕事現場では案件によってはお弁当も支給されます。もちろんギャラもちゃんとお支払いします。
 


<お仕事の時間帯>
 時間帯は各お仕事次第。
 お仕事によっては3時間、長くて10時間などのケースがあります。自分の空いてる時間帯に応募して、仕事や学校と重ならないよう予定を組み易くしております。




<応募条件>
15歳〜50歳。
※未成年は親の承諾が必要となります。

遅刻をしない方。
礼儀や良識のある方。
やる気ある方。
経験不問。



<応募方法>
「SAWです」宛にメッセージを送信してください。
 ご都合を調整してマネージャーもしくはエージェントと面接。
 実際に仕事をやってみよう!と思ってもらえた人は、個別に説明を行なっているのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 
<個別説明>
 1対1の面接形式。
 約20〜30分。
 筆記用具のみご準備ください。




<個別説明の内容>
まずは、ご紹介するエキストラや役者のお仕事について説明します。その後、どのような道を目指しているのかや、仕事内容に希望あればお伺いいたします。お互いをよく知る機会です!ご質問やご希望、不安や業界の事について何かありましたら、お気軽にお尋ねくださいね!

あなたが緊張せずにお話しできるよう努めます(^−^)
未成年の方はご両親の同伴を御願いする場合もあります。



__________________________________________________

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 548人

もっと見る

開設日
2007年7月12日

6131日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!