mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Amway 生活向上委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月26日 18:37更新

アムウェイ製品を愛用し、ほんで生活向上や♪♪

アムウェイ製品の愛好者、アムウェイで生活向上を図る方の為のコミュニティ!!!

様々な情報交換もしていきましょう☆★彡彡



Amway サイト

http://www.amway.co.jp/



『自己紹介トピ』はこちらから!!

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20631710&comm_id=2391454



― もっとポジティブに。もっと豊かに。そんな前向きで充実した生き方を提案していく企業アムウェイ。

★『自由』であること
★『希望』を持ってもらうこと
★『家族』を大切にすること
★努力に見合った評価や報酬によって『報われること』

アムウェイ(Amway)は、この4つの基本理念をベースに消費者保護への取組みや独自の製品開発、ビジネス・オポチュニティ(機会)の提供など、他にはない斬新な活動によって豊かな生活を送るための方法を広く提案しています。


【概要】

「成功を望むすべての人に、その機会を提供したい」。アムウェイ・コーポレーションの創業は1959年、アメリカ・ミシガン州に始まります。
液体洗剤『L・O・C』を発売したのを足がかりに、質の高い製品と、人と人のつながりを基本としたビジネスを確立するために生まれたダイレクト・セリング(直接販売)で一気に躍進しました。
今では世界57の国と地域に展開するグローバル企業となりました。(2006年 8月 現在)
製品も洗剤のみならず、化粧品、栄養補給食品など、製品ジャンルもどんどん拡大。成功を望む世界中の人々に、ビジネス・オポチュニティ(機会)と優れた製品を提供し続けています。

私たち日本アムウェイは、世界10番目のアムウェイとして、1979年に誕生。
米アルティコア社(アムウェイ・コーポレーションの親会社)の系列会社から製品を輸入し、ダイレクト・セリング・システムで販売しています。
そのユニークなビジネス・スタイルと優れた品質は日本でも話題になり、高品質な製品とビジネス・オポチュニティ(機会)を提供する会社として今も発展を続けています。

      日本アムウェイ


☆Amwayは、「One by One こども基金」を通して世界中のこども達の限り無い可能性をバックアップしています。

他に …

☆アファン「心の森」プロジェクト

☆スペシャルオリンピックス日本への支援

☆One by One アワード

☆KONISHIKI プログラム

☆One by One Concert for Children

☆One by One Run for Children


【 Amway Plaza 】

●アムウェイ・プラザ札幌
●アムウェイ・プラザ仙台
●アムウェイ・プラザ東京
●アムウェイ・プラザ金沢
●アムウェイ・プラザ名古屋
●アムウェイ・プラザ大阪
●アムウェイ・プラザ広島
●アムウェイ・プラザ福岡


【流通センター】

●札幌流通センター
●八王子流通センター
●神戸流通センター
●福岡流通センター



《禁止事項》

1.個人の誹謗中傷、度の過ぎた差別発言、
  暴言や第三者を不快にする書き込み。
2.悪質な煽りや自己中心的な発言、
  トピックを荒らすような行為・発言。
3.宣伝行為。(関連があるものは除きます。)


※管理人や副管理人、また、コミュ参加者に目に余る中傷を行うことに対し、mixi本部に退会処分を申請、または法的手段を適用させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 221人

もっと見る

開設日
2007年7月11日

6134日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!