mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福井1970年代生まれ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月1日 20:49更新

はい タイトル通りです。1970年代生まれの方 色々な事について語り合ってみませんか?

お題は 仕事 遊び 恋愛 趣味 将来の希望
未来の自分像 要するに 何でもって事で。

これと言った型にはまることなく 何でも話せる場というのを作ってみようかと思ったわけで、同年代世代の方だと 抱える物 考え方 価値観 それぞれに色々共有出来る物もあるのかなぁって。

そこから何かが生まれるかどうか それすら分かりません。作成者自身が かなり適当ぶっこいてますし。
気分屋だし 放置するだろうし ハッキリ言って頼りになりません。
むしろ 皆様のご支援 ご協力を頂くことにより 出来るものなのかなぁって気もします。

もし 人が集まってくださるようであれば 管理人必死でコメントします。
えぇ 出来る限り。気の向く限り...多分 最初の方だけ...^^;

ただ 1つオレ自身思うのは 人間と人間のつながりってやっぱり深いんだと思いますよ。

それをどこまで維持出来るか そして高められるか

などなど かなり真面目っぽく語りましたが ハッキリいいます。

適当ぶっこいて行くんで〜 夜露死苦!!

何卒よろしくお願い致します^^;

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年7月10日

6107日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!