mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

小田原美食倶楽部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年10月26日 17:09更新

小田原近郊にある、
美味いまたは興味深い食処やカフェーなどの情報を
レポートしたり、探索したりしています。

そして、会員の薦める店での会合なども
楽しく行なっています。
新しい店や料理、人との出逢いがあると思います。
どうぞお気軽にご参加下さい。

店主の方からの情報提供も大歓迎ですので、
宜しければ参加してください。
また、店でコミュニティを作られていることも最近目にします。
それらコミュニティとのリンクも歓迎致しております。
コミュニティ管理人の方はどうぞご連絡ください。

自己紹介をする、見る方はこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1483872

ちなみに画像の書籍は
「食道楽(くいどうらく)」です。
たぶんバイブル。

[当倶楽部の趣旨]
「良い店を見つけたから、その良さを他の人にも伝えたい」ということを旨に、 参加者の自由な意思によって情報提供と会食を行っています。
ですから、各々で、自分の発言・行動に良識と責任を持って行って頂きたく存じます。(つまりは、店や誰かの迷惑になるようなことはしないということです)
発言内容も、美辞麗句を並べた賛美だけを推奨するわけではありませんが、 上記のような趣旨なので、店の改善・発展に繋がるような前向きかつ建設的なものをお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1102人

もっと見る

開設日
2005年7月15日

6859日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!