mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Import-Car with O.Z Wheel Club

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月19日 00:05更新

正式名称は
“Import-Car with O.Z Racing Wheel Club”
ってことでひとつ。

「F1」・「WRC」といった世界のレースにおいて、多くのチームにホイールを供給しているイタリアンホイールメーカー、“O.Z Racing”。

レースでの戦績などに魅せられて、自分の愛車にも“O.Z製ホイール”を履かせている方も多々いらっしゃるのではないでしょうか?

ここはいわゆる『輸入車』にO.Zホイールを履かせている方々に集っていただき、まったり雑談等をするコミュニティです。


<参加条件>

ホイールが“Racing”だからといっても、アグレッシブな「走り屋コミュニティ」にするつもりはないので、こぢんまりとしたものになるのを覚悟で以下の条件を設定させていただきます(場合によっては条件の変更はあります)。

?(Off-Lineで)管理人もしくは副管理人に面識がある方
?(On-Lineだけの場合)管理人もしくは副管理人とある程度のやりとりがある方
?「元・輸入車+O.Zホイール装着者」の方も可
?「近い将来(O.Zホイール)装着予定の輸入車乗り」の方も可

入会ご希望の方、まずは管理人か副管理人にお声かけください(笑)。


いわゆる「輸入車」であれば特にメーカーは問いません(英米仏独伊etc、オールオッケーです♪)。
ネット上のマナーを守れる方々のご参加をお待ちしております(^-^)ノ。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 4人
開設日
2007年7月8日

6135日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!