mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > 東京大学UNDO会タンクトップ部

東京大学UNDO会タンクトップ部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年3月21日 00:34更新

オリジナルタンクトップ作成を目指します。





 タンクトップに対する134の質問

1.タンクトップをどう思いますか?

 間違いなくイケメン

2.タンクトップの利点は何ですか?

 袖がないので、柔道の達人と戦った時に腕を掴まれないですむ。しかし、結局は胸ぐらを掴まれて投げ飛ばされるのは必定であり、実力の差はいかんともしがたい。その際には瞬間的にタンクトップを脱ぎ捨てる技術が重要である。これが攻撃を回避するもっとも効果的な技術だ。

3.タンクトップを来たkawamataをどう思いますか?

 そんなものいらない

4.kawamataについてどう思いますか?

 そんなものいらない

5.kawamataの授業に欠かせないものは?

 線形代数の教科書、参考書または暇つぶしの道具

6.タンクトップを着ている時はどんな気分ですか?

 負ける気がしない

7.タンクトップに欠かせないものは何ですか?

 袖

8.史上最大のマッドサイエンティストと言われたニコラ=テスラの没落の要因は?

 電波による通信の成功があったにも関わらず世間に報告しなかったため、マルコーニが無線通信の特許を取ってしまったから。
(参考:http://homepage2.nifty.com/kaoru~i/marconi.gif

9.質問10から133までを飛ばしてよいですか?

 よいです

134.ハイデガー哲学のテーマは、ただ一つ、「存在」である。平たく言えば「ある」とは何か、である。「ある」ものが何か、ではない。ここは要注意。「ある」もの(=存在者)と、「ある」という事柄(=存在)とは、厳しく区別しなければならない。この二つを混同して、その上、精神ではなく物の存在を、「存在」の意味だと考えしまうと、「ある」という事柄が誤解される、とハイデガーは言う。むしろ「存在」とは、全ての「あるもの」をあらしめている働きである。とすれば、「存在」を感じるのは自分自身であり、故に世界は自身が存在者を知覚するという関係性から成り立ちませんか?

 意味が分かりません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年7月8日

3729日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!