mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハムスター@マイファミリー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月11日 21:53更新

ここは、ハムスターを、家族の一員として飼っている人々の集うコミュニティですヽ(*´∀`*)ノ

最近、動物虐待とも捉えられるニュースが多いです。
飼い主としてのマナーが問われる時代になってきました!

私たちは、たんに「かわいい」からという理由で
ハムスターを飼っているのではありません。
家族の一員として迎え、
責任を持ってお世話をしていることを
アピールしましょう!


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

【参加条件】

1、ハムスターを飼っている、若しくは飼っていたことがある。
(飼っている種類や、長さは不問です)

2、ハムスターに関する飼育書を、最低1冊は持っている。
(持っている方は、コミュニティにてレビューを投稿して下さい)

3、ハムスターを飼っている場合は、適切な環境で飼育している。
(無茶な多頭飼いはしない、無責任な繁殖はしない、など)

4、日記を全体公開している、ハムスターに関するホームページやブログを持っておりURLを明記している、ハムスターの写真をmixiフォトに掲載し公開している、の内どれか一つに当てはまる。

5、飼っている方は、かかりつけの動物病院がある、または探している。

6、ハムスターを家族のように愛している。

以上ですヾ(・∀・。)ノ
(特に6が重要っ!!)
満たしている方は、じゃんじゃん申請してくださいね!

※参加条件は、皆様が安心して参加できるように設定しているものです。
決して振り分けるためではございませんので、
今後、皆様とのご相談の上、変更する可能性もございますがご了承下さい※

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

自己紹介トピ↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20385220&comm_id=2371088
雑談トピ↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20385302&comm_id=2371088
かわいいウチのハムちゃん写真公開↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20385389&comm_id=2371088


★これからハムスターをお迎えしようと思っている方たちへ★
お迎えの基本トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20504370&comm_id=2371088
お迎えその後トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20537282&comm_id=2371088


●その他トピック、イベントは、ご自由に立ててくださって結構です。
 その際は、「分かりやすいタイトルをつける」「質問は、自分で調べてから」「ギャル文字などは使わない」を心がけてください。

●参加、退会は自由です。

●閲覧のみでも結構です。

●条件から外れていると管理人に判断された者、動物に対しての配慮に欠ける書き込みをした者、他メンバーを誹謗中傷する書き込みをした者、その他不適切と管理人に判断された場合、忠告メッセージをさせていただいた上で、退会処理をとらせていただく場合があります。


※ただいまトップ画像募集中※


よろしくお願いします(´・ω・)(´_ _)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2007年7月5日

6134日間運営

カテゴリ
動物、ペット
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!