mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆THE CRANE FLYを関東で応援☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年7月12日 02:51更新

2007年6月に…
一時、活動拠点を広島から東京に移した彼ら!!


東京に拠点を移しても… 平和を愛し… 熱い心を持った『THE CRANE FLY(クレインフラィ)』を応援するコミュニティです。



広島のインディーズでは、絶大な人気を誇るが… 関東では、まだCRANE FLYを知ってる人が少ないのが現状。。。


関東で、勝負に出てるCRANE FLYを皆で応援していきましょ(^^)v




そして…
関東のCRANE FLYファンの交流の場として… このコミュを利用して頂けたら嬉しいっす!!




もちろん…

関東とは言わず…
全国のCRANE FLYファンの方参加お待ちしてますm(__)m








管理人不在となっていたので管理人になってみたマリオンです。
仕事の関係上ライブ参戦率は少ないかもしれませんが精一杯頑張りますのでよろしくお願いしてます(笑)


基本的にマリオンは行動が遅いので更新も超スロー更新ですがあしからず…

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年7月4日

6140日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!