mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

I LOVE DrPepper

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月5日 21:05更新

あぁ、そうさ、1人だってやるさ!

って、思ってたら、世界中から虐げられているペッパリアンが集合してしまいました。

管理してなかったら、8700人超えてました。

【DrPepperの公式(?)サイト】
http://www.drpp.jp/

【ペッパリアンの聖地】
http://www.drpeppermuseum.org/
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6751682&comm_id=2361


Yahooデイズの中にも作ったので、気が向いたら見てください。

----------------------------------------------
ドクターペッパーは、アクティブな若者のための飲み物です。20種類以上のフルーツフレーバーのブレンドによる、決して真似のできない満足のいく味と、ドクターペッパーだけが持つ独自の感性が、若者の感性にフィットします。
----------------------------------------------

====まとめ====

中途半端にトピ整理をし、ご迷惑をおかけしました。

1万人になろうが、100万人になろうが、

ゆるゆるでやります!



「情報交換は期待しないでください。雑談だけです。」



だって、アクティブな若者向けの飲み物だから!


※というわけで、真剣に語り合いたい方には不向きかもしれません。

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

アンケート

参加メンバー 10301人

もっと見る

開設日
2004年4月17日

7313日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!